白昼堂々と恥をさらす、草津檜のブログ♪ ヲタク。コスプレ。だいすきなまったりカメ並み更新日記!
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
プロフィール

草津 檜

Author:草津 檜
のらりくらりと徒然をつづっております。
ワンピースは人生のバイブル。ルフィLOVE!

関東に進出してまいりました。
日々格闘中。
お友達少ないので友達になってくださる方大募集!←
二次元三次元無節操にすきなものを好きなだけやってます!

日々の悩み・楽しさ・なんでも書いております。
ネタがないからとか~言わないのぉ~。

のらりくらりと読んでいただけたら幸いです^^;

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



未分類 (2010/08/06)
こっちに引っ越してきて、12日がたちました!
なんとか生きてるー!
しかし、まだ昼ごはん食ってねええええええ!!!!!腹減ったw

お仕事もまだあんまり始まってなくて(ちなみに明日から4連勤)、
のーんびり、まーったりやっております。

先月の26日に引っ越してきて、30日に、洗濯機とレンジとテレビが届いて、
今日、冷蔵庫と炊飯器と掃除機とドライヤーがやってきました。
うん、長かったよ、この10日間ほどがッ!!(号泣)

文明の利器、すばらしい!!

自炊、するかどうかは微妙なのですが、とりあえずは作ってます。
パスタとか目玉焼きとか卵焼きとか、サ。

炊飯器届いたからご飯冷凍するために炊くかな~とか、
考えるのは楽しいです!!←実行伴わないw

あー・・・来週とか夏コミじゃないですかー!!!
行きたい、行きたい!が、休みが15日しかないんだぜw
14日はお昼までみたいだから、行ってみようかなあ。。
しかし一人は怖いよぅおう。

お友達、ほしい!!!!(すごい淋しい子のようだ)

あ、アメーバピグ?はじめました!
昨日超ご近所にくらいちゃんがいることを知り、食器なぞいただいて、
こっちでの生活とか近隣情報とか教えてもらったついでに、
アメーバピグやってたらさびしくないぉとのことで、
はじめてみた~♪
よければこっちでもあっちでもかまってくだしあw←かまってチャン♪


タイトルはあらちの新アルバムよりw
あの曲の中毒性パねえ・・・。あとは、やっぱり翔ちゃんの18禁ソング?
ニノの中二病?
てか全部聴いててソワソワなりますー!
9月4日の国立参戦予定!!
うおー、どうにかこうにか、お休み取れますように!!!
曲の衣装超気になる!
きっとやりたい衣装出てくるのだろうなあ。

うわーん!何か作りたい!作りたいけどー!
ミシンすらねえええええ!!!!

こうやってコスを卒業してゆくのでしょうか(涙)

まあいいや、とりあえずご飯喰おう!

そして写真の編集、初めてヤスをやったときのんが終わりました!
ページ作れたらいいなーと思って大量に編集してたので、
そのうちブログじゃなくてページが出来そうです。。

冒険服!!
サンジ@あや チョッパー@檜

「サンジぃ~!!」と抱きつくチョッパーがカワイイよね!!!
スポンサーサイト
コメントの投稿
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

