白昼堂々と恥をさらす、草津檜のブログ♪ ヲタク。コスプレ。だいすきなまったりカメ並み更新日記!
05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
プロフィール

草津 檜

Author:草津 檜
のらりくらりと徒然をつづっております。
ワンピースは人生のバイブル。ルフィLOVE!

関東に進出してまいりました。
日々格闘中。
お友達少ないので友達になってくださる方大募集!←
二次元三次元無節操にすきなものを好きなだけやってます!

日々の悩み・楽しさ・なんでも書いております。
ネタがないからとか~言わないのぉ~。

のらりくらりと読んでいただけたら幸いです^^;

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日常 (2010/08/05)
みなさま、お久しぶりですー!!゚*。(o'∀')b。*゚
もう、アレですね。月1どころじゃねぇ!!!
ほんとしゅいません・・・orz

えーと、ワタクシ、ついに夢が叶いました!!
夢を3年ほどずっと追いかけてて、コレで最期!と思って受けた面接に、
なんと合格できまして、
晴れて関東圏に進出することができましたー!!
なんていうか、もう感激!!
感謝!!!

しかし、ですねー。やっぱりお金がかかるもので、
一人暮らし初心者の私はいつもカツカツですwww

ていうかねー、友達がまだコチラにはいないので、
(いや、いますよ?いるけどね、やっぱりねwwいや、違うのよー!!!←必死ww)
一人の時間が長い長い!!仕事もあんまり入ってない!!
なので、こうしてまとまった時間が取れるので、暇だな~と思ったらブログやっていけんじゃねえかと
思いまして、こうしてやってる久しぶりに近況報告なんぞしいるワケなんですが、
続くでしょうか・・・ね・・・(汗`・ω・ι)タラー

まだね、お仕事のほうが、始まったばっかで右も左もわからん感じなので、なんとも言えなくて、
とりあえず今のとこコップレ予定なぞは入っておらぬのですが、
落ち着いて慣れてきたら、徐々にはじめてゆきたいな~と思ってる感じかなーと。

それにしても、あちーな、オイ。アツイガナ 【*´ω`i||】Qqパタパタ

一番近いコップレ予定は、9月20日のJ-POPでしょうかねー!!
ちなみに予定は、まだ白紙♪
もしかしたら、カメコ参加かもしれんですよwうふw皆さん餌食になるといい!!←コラ

もしそこでお会いできる方々がいらっしゃったら是非お声をかけていただけると嬉しいですー《゚*::ドキドキ::*゜》ノω・`●))
それまではたまりにたまったデータとか整理すっぜー!
暇だからな!夜とか!!!チ━(○゚A゚○)━ン。淋。

てなわけで、活動拠点が変わりますww
しかし、本人は特に変わっておりませんので、遊んでやってくださいませw^^
てことで、岡山から千葉に出てきたよ~ってお話し♪

山風のアルバムいいねー。
とBGMは「僕の見ている風景」で草津檜の近況報告をお届けしましたww

SWチョッパー

岡山最後のイベント、コスメル。INルネスホール にて 冒険服チョッパーお届けでーす♪
スポンサーサイト
コメントの投稿
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。