白昼堂々と恥をさらす、草津檜のブログ♪ ヲタク。コスプレ。だいすきなまったりカメ並み更新日記!
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
プロフィール

草津 檜

Author:草津 檜
のらりくらりと徒然をつづっております。
ワンピースは人生のバイブル。ルフィLOVE!

関東に進出してまいりました。
日々格闘中。
お友達少ないので友達になってくださる方大募集!←
二次元三次元無節操にすきなものを好きなだけやってます!

日々の悩み・楽しさ・なんでも書いております。
ネタがないからとか~言わないのぉ~。

のらりくらりと読んでいただけたら幸いです^^;

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



日常 (2010/04/08)
あははは、いつから書いてないんだこのblog…!!

って皆様ご無沙汰です、すいません。こんばんちは☆

えと…レイヤー活動はしているんですが、
めっきりパソコンを開いてサイト作業!!って言うまとまった時間が避けなくて、
停滞しております。

ほんますんません。

上げたい画像やらはいっぱいあるんだけどなぁ…。。

意志が弱い。

で、とりあえず近況を。
今は完全なる山風病です。
三次元にめっきりハマって、ヤバい事に。
あとは関八にも熱。

あとは、ガッツリワンピースやら兵器擬人化やらに萌えを費やしております。

あんまり思考は変わってませぬよっ!!(笑)

二次元も三次元も充実です。
予定やら書きたいんだけれどまだ把握してないので(え…)
把握しきれたら書きますね!!

イベントとか楽しいけど自重しないと、私。

てな訳で、これからちょくちょくblog頑張ろうかな…なんて!!

毎日ってのが重要ですよね!!うん。
ほどほどにやるんだぃ!!!

あ~…山風やりたい。

あ、皆様、あけましておめでとうございます!!!(遅ッ!!)
コメントの投稿
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

