白昼堂々と恥をさらす、草津檜のブログ♪ ヲタク。コスプレ。だいすきなまったりカメ並み更新日記!
05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
プロフィール

草津 檜

Author:草津 檜
のらりくらりと徒然をつづっております。
ワンピースは人生のバイブル。ルフィLOVE!

関東に進出してまいりました。
日々格闘中。
お友達少ないので友達になってくださる方大募集!←
二次元三次元無節操にすきなものを好きなだけやってます!

日々の悩み・楽しさ・なんでも書いております。
ネタがないからとか~言わないのぉ~。

のらりくらりと読んでいただけたら幸いです^^;

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



イベント (2007/09/22)
レポ書くまでに1週間もかかってしまいました。
申し訳ありません・・(いと自重)

え・・・まあ、さっそく♪

9月16日 ぶちすげぇコミックバトル IN 岡山武道館参加された皆様、お疲れ様でした!!!
構ってくださった方々、お写真撮って下さった方、撮らせていただいた方、ありがとうございました!!

楽しかったですよー!!ほんっとに♪

ちょっと遅刻気味で行ったのですが・・・(前半合わせだった方々、すいませんでした・・・)
何とか間に合った!!(笑)

前半はRIBORN合わせでした。
ワタクシ、大人リボーンさせていただいたのですが、
他の方々が神すぎて自分の写真ほぼありません(笑)
いろんな方に粘着しすぎた!!!さぞかしキモかったことだろう、ワタシ☆
めちゃくちゃ大型合わせだったので、また後に写真UPできたらいいなー・・・
お名前なんぞ伺うのをすっかり忘れていて・・というか、名刺作ろうとしたらインクがなくって作れなくって、ほんとダメダメでした。コレ・・。
またお会いしたら絶対名前聞くぞ!!オー!!
って、ほんと貧相なリボーンで申し訳ありませんでした(汗)

そして、後半・・シークレット合わせしてきました!
しーくれっと!!・・・ゆ・・幽遊白書合わせっでっす。ハイ。
飛影やってきました。
もう。「うわあ・・・・・」な目で見られまくりで笑えました、ほんと☆
というか、隣の蔵馬さんがめっちゃべっぴんやったんよーハアハアハアハア
もう、もだえながらニヤニヤを抑えるのに必死でした、コレ。
けど、結構「幽白ですよね!?」と声を掛けていただいてありがたかったです!
ほんとありがとうございました(〃∇〃) てれっ☆

そして、アフターは、花園おとめ様、帝シンタロウ様、KAZUMA様、山田影子様、とご一緒にジョ○フルへ。
そしたら、いるわ、いるわ、アフターに来られている方々がいらっしゃいました♡
イベント中にはお会いできなかったので、会えて嬉しかった方々がたあくさんいました。

おなかがよじれるくらい笑い転げたアフターでした☆
おもしろすぎるよ、「神!」発言たまりませんよ、おとめちゃん!
小説すごくおもしろいよ、ってか、シンタロウさんの話術がめちゃツボ!シンタロウさん!!
可愛すぎて何でも許してしまうよ、KAZUMAたん!!!
初めてなのに、全然溶け込んでいたね、影子ちゃん!!!!
ほんっとにおもしろかったー!!!
ありがとう☆★

そして、帰る頃に、ルイちゃんやヒロルちゃんたちが来ていたよ♪
やっぱりヲタクは匂いを感じて集まるのだね(笑)

ほんとにほんとに皆様お疲れ様でした!!

明日は、ベリーズですね!!!頑張りましょう♪
明日参加される方、よろしくお願いしますww

riborn.jpg
hiei.jpg

スポンサーサイト
コメントの投稿
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

