白昼堂々と恥をさらす、草津檜のブログ♪ ヲタク。コスプレ。だいすきなまったりカメ並み更新日記!
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
プロフィール

草津 檜

Author:草津 檜
のらりくらりと徒然をつづっております。
ワンピースは人生のバイブル。ルフィLOVE!

関東に進出してまいりました。
日々格闘中。
お友達少ないので友達になってくださる方大募集!←
二次元三次元無節操にすきなものを好きなだけやってます!

日々の悩み・楽しさ・なんでも書いております。
ネタがないからとか~言わないのぉ~。

のらりくらりと読んでいただけたら幸いです^^;

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



日常 (2009/05/19)
電車の中です。
結構マスクの人いるかなぁと思いましたがそういません☆

岡山はまだ大丈夫って事でしょうか?

ちなみに私は親からマスクを強制的に渡されたのでつけて電車に乗ってます♪

まだまだ拡大するんでしょうかねぇ、被害。
あ!!!関西地区に住んでらっしゃる方は十分気をつけて下さいねっ!!!!!
心配です。インフルエンザの症状が出たらすぐ病院行って下さいね!!!




と言うか最近コスプレを全くしておらず…ストレスたまりまくりです!!
貯金でなくストレスが貯まりまくり…。

ホントねぇ!!!

オリジナルでもなんでもいいんです!!
ポートレートでもいいんです!!!!

写真が撮りたい!!!!

自然も撮りたいんですがね、バイトが夕方からあるなぁと思うとどうしても家から出れなくなっちゃう。
出不精なんですー←

でも撮りたい!!(笑)

矛盾!!!!!


明日は出るかなぁ。
そして今日は帰ってからホムペの事しようかな(笑)ちょっと放置気味ですし!!!

とりあえず、バイト!

行ってきます!!!!
草津檜でした☆
コメントの投稿
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

