白昼堂々と恥をさらす、草津檜のブログ♪ ヲタク。コスプレ。だいすきなまったりカメ並み更新日記!
05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
プロフィール

草津 檜

Author:草津 檜
のらりくらりと徒然をつづっております。
ワンピースは人生のバイブル。ルフィLOVE!

関東に進出してまいりました。
日々格闘中。
お友達少ないので友達になってくださる方大募集!←
二次元三次元無節操にすきなものを好きなだけやってます!

日々の悩み・楽しさ・なんでも書いております。
ネタがないからとか~言わないのぉ~。

のらりくらりと読んでいただけたら幸いです^^;

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



更新! (2009/04/16)
TOP変更完了です!
あ~・・・楽しかった。
けど、すげー残念なことに、土方さんの画像だけめちゃくちゃ荒い。
ごめんね、シンタロウさん・・・。

加工の技術が付いていかない檜であります。

最近コップレする機会が多すぎて更新をこまめにしないとたまる一方です。

FF合わせのときのとか、ちょっとやりづらいから後回し。
そして薄桜鬼のロケの写真、3人のやつがないので、後回し。

ってことで、今回の12日のイベントのをUP致しました♪

ちょっと順序が違って気持ち悪いですか、しょうがないですよね。。うん。


サイト作るのは楽しいけど、まだまだ時間がかかります。。
TOP変えたいな~・・・。

けど、まだリンクとか、貼ってないしなー・・・・。
拍手画像も変えたいな~。

ちょっとずつやっていこう★

今日はうらじゃの練習です!頑張ってきますYO!!!
コメントの投稿
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

