白昼堂々と恥をさらす、草津檜のブログ♪ ヲタク。コスプレ。だいすきなまったりカメ並み更新日記!
05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
プロフィール

草津 檜

Author:草津 檜
のらりくらりと徒然をつづっております。
ワンピースは人生のバイブル。ルフィLOVE!

関東に進出してまいりました。
日々格闘中。
お友達少ないので友達になってくださる方大募集!←
二次元三次元無節操にすきなものを好きなだけやってます!

日々の悩み・楽しさ・なんでも書いております。
ネタがないからとか~言わないのぉ~。

のらりくらりと読んでいただけたら幸いです^^;

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



イベント (2009/04/14)
ひゃっほーいい!!!行ってきました、4月12日。
ルネスホール、薄桜鬼合わせ♪

楽しかった!楽しすぎた!!!けどまだまだやりたりないんです。。

ってことで、朝からハイテンション↑↑
前半ちょっとだけね、隊服着てたんですが、あまりにもハッピで観光客だったので、そそくさと脱いで、通常和装Ver.で撮影開始しました!
バサラなとうこさんと零さんにもお逢いして写真を撮っておりました。

まー、なんというか、ルネスってば和装がまーったく似合わなくて笑えたw
やっぱここでするなら洋装よね~と言いつつ外に出て撮影。

今回のテンションの上がる原因の一つには、薄桜鬼メンバーが!な、なんとメンバーが増えました♪
前回の薄桜鬼桜ロケでは土方シンタロウさんと、ちづ琉架ちゃんと、藤堂檜さん、だったのですが、今回はなんとー!
斉藤とうこさんと、原田ちなつさんの参戦です! (この言い方カナリ似合ってませんか?←)
マジでマジでスーパーホンモノタイムきたァァァあああああ!!!

感動しすぎて手が震えました。
なんというか、大声出しすぎて「ひのき五月蝿い」とカズマちゃんに叱られました(ジーン)←!?
斉藤とうこさんを見てカズマちゃんが「しんなりしとるなー!」との一言。
しんなり?

・・・・

・・・・・ん?

琉架ちゃんすかさず「はんなり?」とツッコミ。

一同「野菜かよー!!」と大爆笑でした^^さすがデスw

ちなつさんがちょっと遅れてくるとのことだったので、一通り撮影したらおなかが限界になったので、カフェへ。
これまた似合わない。
似合っていたのはヴァッサロードの零クリスさんのみでした(笑)
んで、お茶しながら外をぼや~と眺めていたら、和装の佐ノさんがいるではないですか!
「何!あの佐ノさんかっこえー!つか細い!細い!写真頼みたい~!」
と、わらわらしていたら、
とうこさんが「あれ、ちなつさんじゃね?」と一言。

・・・・マジで!!!

「いやーん、やっぱ似合うじゃーん!」
「すっげーかっこいいーじゃーん!」
と琉架ちゃん、シンタロウさん、私で盛り上がっておりました。

お茶の後はもちろん、ちなつさんのターンです。
そしてニマニマしながらイチャイチャのターン。

フフフ。ああ、照れた。照れた。
私も、平助とニマニマしたいので、琉架ちゃん、平助をお願いします。(笑)

ルネスでは、ね。
ヒバリなカズマちゃんとツナヒロルんがまたかわゆくてねー・・・。
お友達さんにもたくさん会ったし、ステキ薄桜鬼レイヤー様にも会えました♪
ほんっと楽しかった。

ルネスはなんだか、いつもエンジンがかかるのが遅いので写真の枚数も少ないし、時間が足りなくて残念な感じですか、
たくさんの方とお話できるので楽しいです^^

撮りたい写真が撮れなくて後ろ髪をひかれながら片付けへ。

その後のアフターはいつものように我が家へ(レツゴージョイフリー♪)
ジョイフルでは、ルネス参加の皆さん+お仕事後のおとめちゃんや、映画帰りのぢるさん、しろさん、太郎ちゃんが来てくださいました。
どうもありがとう♪
楽しいお話たくさん出来て超!楽しかった♪またお話しましょうねん(〃∇〃) てれっ☆

イベント後のアフターはいつも顔が筋肉痛になるくらい笑うので、筋肉が柔らかくなってイイ!ゞ( ̄ー ̄ )
とりあえず今回も身内萌、更には、コンビニ合わせの実現をしたいと心の中で考えておりましたw

本当に12日はおつかれさまでした!
ものすごく癒しをもらいました。楽しかったー!
次回は、ロケと、京都行き決定いたしました!ほほー☆
京都!京都!屯所の前で合わせを撮るぞ~ニンマリ。

ではでは、スタッフの皆様、参加者の皆様、お疲れさまでした^^

以下  速報 写真です^^ 【雪村千鶴】琉架ちゃん
chizuru1.jpg   chizuru2.jpg
美少女!千鶴!!ニヤニヤしながら写真を撮ってしまいました。
黒髪似合う!おにゃのこハアハア♪

【土方歳三】帝シンタロウさん
hijikata1.jpg   hijikata2.jpg
超絶美男子!なんていうか、ウケくさくはないですよね^^;けど。武士っぽさは最高でした!
もとの髪の毛がこの髪でもおかしくはないでしょう、ハイ。

【斉藤一】大路とうこさん
saito1.jpg   saito2.jpg
か・・・っこいいい!!!!!いいーー!!て言うか、似ている!原画に似ている!!
ああ・・・守ってあげなきゃ感がたまらん。。

【原田佐ノ助】瑚朱ちなつさん
sano1.jpg    sano2.jpg
こちらも美男子!やっぱ体出せるのすごいなあと思いました。
佐ノさん男前です!今日のエロスのターンは任せました!!はっはー!

【藤堂平助】草津檜
heisuke1.jpg
ま・・・まあね。こんな感じですいませ・・・(;´д`)
あちゃーって感じなので一枚のみのUP(苦笑)


【集合!!】
syugo2.jpg
こんな感じで5人揃っていたわけですね!!
残念ながら5人の写真がものっすーっごく少ない!少ない!少なすぎる!!
ので、次回ロケはどうにか5人の写真やら、他2ショやら撮りまくりたいであります。

皆様、お疲れ様でした!



スポンサーサイト
コメントの投稿
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

