白昼堂々と恥をさらす、草津檜のブログ♪ ヲタク。コスプレ。だいすきなまったりカメ並み更新日記!
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
プロフィール

草津 檜

Author:草津 檜
のらりくらりと徒然をつづっております。
ワンピースは人生のバイブル。ルフィLOVE!

関東に進出してまいりました。
日々格闘中。
お友達少ないので友達になってくださる方大募集!←
二次元三次元無節操にすきなものを好きなだけやってます!

日々の悩み・楽しさ・なんでも書いております。
ネタがないからとか~言わないのぉ~。

のらりくらりと読んでいただけたら幸いです^^;

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



日常 (2009/03/27)
あぁ…嵐。
かっこよすぎるよ、大好きだよ嵐。

最近…いえ訂正。
小学校の時から、寧ろ幼稚園の時からジャニーズ大好きなんです。
今までハマったジャニーズー

光GENGI→

KinKi Kids(何回かコンサートに行き、切り抜き・グッズ等々集めましたさ…更にKinKi Kidsビデオテープ40本以上)→

3バカ(関西ジャ○ーズJr.ヨコヒナスバル)(これにも最強にハマった…というか
スバルに大ハマリで一時期ずぅっと歌ってたいたよJr.オリジナル曲。
知っていますか?
『サヨナラ』『MAJIDE』他にもたくさん♪)→

お笑い芸人(WESTSIDE)キンコン・ロザン・ランディーズのアイドル化グループ。
今でもすきです、ロザン・ランディーズ☆この時三次元小説書いてました。はっはー!!!)


スマイルレンジャー(音楽大好きLive大好きのルーツの始まり(笑))→

声優全般(妹の影響を大きくウケる。影響をうけて何が悪い!!←開き直り)→

この辺りでちょっとジャニーズから少し遠ざかり→

関ジャニ∞(章大・すばる好きすぎるっ!)スピリットというライブDVDうっかり購入で火がついた。→

そして…あら…あら…あらしぃぃいいいい!!!!!!!


まぁ嵐もね、妹の影響を大きくウケてるんです。
妹は嵐の二ノちゃんファン歴が14年くらい…すげっ!!!!!なげっ!!!!(笑)

で、でね。やっと本題なんだけどね。

嵐・・・コップレしたいのだよ。
出来る人といえば相葉ちゃんか翔ちゃんかだと思います。
嵐みんな好きですが。。キャラ的にこの二人のどちらかかと・・・。

あそれと、それとね!!
関ジャニ合わせもすることになったんですよー!!嬉しい嬉しいハアハア!
だってね、ほんとショウタで混ぜてもらえるとか最高!最高すぎます!!!!!

もう、壊れちゃったんだけど、今年のカレンダーでショウタが首にずっとつけてるヘッドフォン(緑の☆のやつ)持ってたー!!!真っ二つに割れたけれどもー!!!うおーー!!!

ほんとね。好き♪

すきすぎてコップレしたくなる。コレレイヤーのサガね☆
とりあえず。

ライブに行ったりDVD見たりして、熱をあげてゆきます(笑)
時々ジャニヲタな話をしだすので興味ない方すいません。温かく見守ってやってくださいませニッコリ

そして昨日はぶちコミでした。
参加された方おつかれさまでした!そしてイベントのスタッフの皆様、ありがとうございました!

うは☆レポがたまっております!先日のカラカラと、今回のぶち。
そして今週・来週ともに薄桜鬼!!!!!!ヤバス!ヤバス!!

26日にはワンピロケも入りましたYO!
ちょくちょく写真編集作業しとりますので、しばしお待ちを♪それに何件かリンクも追加せねば♪

ほほ~い☆

おかんとケンカした~アイアム ニーィィィィイイイイト♪←えばんな!!
スポンサーサイト
コメントの投稿
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

