白昼堂々と恥をさらす、草津檜のブログ♪ ヲタク。コスプレ。だいすきなまったりカメ並み更新日記!
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
プロフィール

草津 檜

Author:草津 檜
のらりくらりと徒然をつづっております。
ワンピースは人生のバイブル。ルフィLOVE!

関東に進出してまいりました。
日々格闘中。
お友達少ないので友達になってくださる方大募集!←
二次元三次元無節操にすきなものを好きなだけやってます!

日々の悩み・楽しさ・なんでも書いております。
ネタがないからとか~言わないのぉ~。

のらりくらりと読んでいただけたら幸いです^^;

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



イベント (2009/03/19)
長くて乱雑な文章ですがすいま~せん★以下レポ★

ちょ~っと遅くなりましたが、行って来ました!
3月15日、NEWレオマワールドイベント!
この日は待ちに待った、ONEPIECEのシャボンティパーク合わせです。

もう、楽しすぎてなにから書いたらよいのかわからん・・・。

レオマは、実は3回目で、結構行っている檜さん、
けれど、それまでの道のりはさっぱりだったもんで、車を出してくれたPちゃんには感謝感謝であります。

<今回の合わせメンバー>
PEACE⇒前半/ルフィ・後半/ナミ
マサムネ⇒トラファルガー・ロー
檜⇒前半/チョッパー・後半/ルフィ

                         でした。ハイ。

朝早くワクテカしながら(若干前日楽しみすぎて寝れず)坂出行きのマリンライナーに飛び乗り、
坂出駅にてPちゃん・マサムネさんと合流。
そして、車の中で「あ~もう、楽しみ!」を連呼しつつ、BGMにワンピースオープニング曲かかりまくりでテンション上がる上がる!!

命をPちゃんに預けつつ(笑)レオマワールド到着!
「ん!?キャリー軍団多くね!?」と、多数の同士が向かっているのを発見。
そのほか「子ども多くね!?」とも・・・にっこり。
こんな人たちがたくさんいる中楽しんでいただける、一部のアトラクションになろうではないか!
と、そんなことを思いながら会場入り。
このときに偶然みつばちさんご家族にお逢いしまして♪私服かっこえかったー!!

で、着替えがすんで、うろうろしてたら子ども達が「あ、ワンピースじゃ!」「ルフィーだ!」
と大人気のワンピース軍団でありました。
前半はルフィとチョッパーとローの組み合わせでね。
うちの船長かわいいだろー!へっへーん。ニヤニヤ。
そしてローも超ロー!なんだぜ!?クオリティ高いだZE-!!!
私のチョッパーは・・・ま、ああ色物。
けど、「あー!!」とか言われたら手を振ってしまうではないか!3人でフレンドリー♪
はじめてDSで写真撮られちゃったんだZE!握手もしちゃったんだZE(笑)
Pちゃんなんてワンピースのアニメ「日曜9時から!見てね!」と宣伝活動。ウケる(笑)
子どもが多かったのは子ども会のお別れ遠足とかぶったらしく。ご愁傷さま・・・。
そうそう!3人で観覧車に乗りカーナーリいい写真が撮れてうっきゃうっきゃ言いました。
あの11分は貴重だぜ?光もいい具合に入ってくれるしきれいだし!
次回レオマもし行く方、観覧社内の撮影はオススメです。

とまあ、やっほいやっほいしまして、パンダまん・ぶたマン食べて、着替えへ。

着替えた後は、ナミに粘着!!!!か・・・可愛すぎた!
ローが笑えるくらいナミさん粘着でした。
いいね、いいね!ふっふ~お!とかなんとか言いつつエロカメラマン化。
ソフトクリームとか食べて、観覧車(2度目)乗ってちっさいジェットコースター乗って、
そうこうしてたら柾未ちゃんとりおさん達の美形ハルヒ軍団と落ち合い、ポールダンスを踊りました。←

その後のアフターも柾未ちゃんとりおさんとご一緒させていただきまして、
もんのすご楽しい時間を過ごさせていただきました♪エヘヘ。
そのとき、PちゃんのBDサプライズを行いました☆喜んでくれていましたよ!
なので、大成功!!ご協力してくださった皆様、ほんとどうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
もうちょっと早くに考えてたらもっといいもの作れたのではないかな~とも思ったんですがね。
(アルバムにPちゃんの写真などをはさんで、みんなのメッセを代筆させてもらいました)
BUT!喜んでくれたのでOKとしよう!!

ほんっとレオマ楽しかったよー!!!!また必ず行く、と約束をしました!
柾未ちゃんたちとは銀魂合わせ・ケロロ軍曹合わせの約束も取り付け、バイバイしました。
あああああああ・・・・・楽しかったよー☆
何度やっても飽きないワンピースはすげぇな。そしてみんなの絆にカンパイだ!

参加された皆様、イベント主催してくださった皆様、合わせしてくださった2人、Pちゃんメッセに協力してくださった皆様、どうもありがとうございました!!
そしておつかれさまでした☆★

以下写真デス。 <前半>

IMGP0025.jpg
Pちゃんのルフィ!かわいカッコイイのです!
ほんと大好き、このルフィー!!!


IMGP0120.jpg
色物チョッパー。


IMGP9904.jpg
ロー!!!ロー!!!めちゃかっこい・・・ゲホゲホ。←
たち方とか雰囲気とかすごい捉えててよかったー!そして剣(写ってないけど)のクオリティに感動!



<後半>
IMGP0503.jpg
ナミ!美女!美女ー!!!!この美女やろう!私をそのみかんにしてくれー!!(違)


IMGP0328.jpg
ヅラを新調したんだけども、なんともザンネン。前髪の流れが反対でした。反省。

<2ショ>前半の2ショがほとんどなくて泣きそうになりました。
IMGP0375.jpg
IMGP0607.jpg


どうもありがとうございました!!!
スポンサーサイト
コメントの投稿
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

