白昼堂々と恥をさらす、草津檜のブログ♪ ヲタク。コスプレ。だいすきなまったりカメ並み更新日記!
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
プロフィール

草津 檜

Author:草津 檜
のらりくらりと徒然をつづっております。
ワンピースは人生のバイブル。ルフィLOVE!

関東に進出してまいりました。
日々格闘中。
お友達少ないので友達になってくださる方大募集!←
二次元三次元無節操にすきなものを好きなだけやってます!

日々の悩み・楽しさ・なんでも書いております。
ネタがないからとか~言わないのぉ~。

のらりくらりと読んでいただけたら幸いです^^;

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



日常 (2009/03/09)
今日は朝から洗濯もの干したりいろいろ家事をしました。
ワタクシただいま「家事手伝い」なんですよね。
あ、あと、今週末の合わせのルフィの腕輪、作ってました。
千香さんから教えてもらったやり方にちょっとだけ自分の工夫なんぞしてみて、
ちょっと失敗しました。。。←

が、そんなことではへこたれません!
大丈夫わたし!

今日、服まで作ろうと思ってたのですが、
前のワンピ合わせのページとか、写真の加工とかしててこんな時間になってしまったという。。
それに、映画「ワンピース 呪われた聖剣」を見まして、
ものすごく感動いたしました。

いいよね!いいよね!ワンピース映画!!
おとといは「デットエンドの冒険」を見たんだけどね。
今は全くもってワンピース尽くしだぜ☆
あ~、たのし!

明日か、あさってには新しいページをUPできると思います。頑張ります。

以下、拍手のお返事です~♪ >>おとめちゃん
初めての拍手だよー!どうもありがとう(///∇//)テレテレ
えっと・・ワカメちゃん。。忘れていました(汗)追加しときます!!
けど、アレはおとめちゃんがいないとなしえない技がたくさん盛り込まれてるから、
ワカメちゃんとサザエさんはセットだよ~~☆
theme : 日々のつれづれ genre : 日記
コメントの投稿
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

うわぉ
携帯テンプレート変えました。
パソコンではどうなってるんでしょうか…?
檜FUN倶楽部会員サン URL (2009/03/09)  [ 編集 ]
