白昼堂々と恥をさらす、草津檜のブログ♪ ヲタク。コスプレ。だいすきなまったりカメ並み更新日記!
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
プロフィール

草津 檜

Author:草津 檜
のらりくらりと徒然をつづっております。
ワンピースは人生のバイブル。ルフィLOVE!

関東に進出してまいりました。
日々格闘中。
お友達少ないので友達になってくださる方大募集!←
二次元三次元無節操にすきなものを好きなだけやってます!

日々の悩み・楽しさ・なんでも書いております。
ネタがないからとか~言わないのぉ~。

のらりくらりと読んでいただけたら幸いです^^;

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



未分類 (2009/01/04)
今、会社でブログ書いてます。

実際、経営が厳しいといううちの会社。

すごく暇なのです。

暇じゃあ、ダメなんですけどね(苦笑)

そうそう。今週11日にリニューアルリンちゃんやります。
もうサイバーではありません!!やった~★

けど、まだ布というカヲスな状態です。
はっはは~。。

ちなみに合わせメンバーはちなつさん(ミク)と琉架ちゃん(レン)ですよ( ゚д゚)

私のリン・・・久々すぎて大丈夫だろうか(汗)
肉が・・・正月に食ったおせちの食べ過ぎでついた肉が・・・・やべええ。


とりあえずがんばります!!
今日は作れるかな~衣装♪♪←作れよ


そうそう!!最近、おおきく振りかぶってに本気でハマっています!!
本気で!遅いハマりですが・・・・

アニメDVDを見てるのですが、たまらなく面白~い!!
今のとこまだ8話なんですが、

阿部と三橋は・・・・
ガチですかーーー!?!?!!?
愛しあっちゃってるのですかー!?!?!?!


・・・たまらんとです、あの二人・・・。ハアハア。

個人的には、阿部君(彼氏にしたい)・田島くん、栄田クン(コップレしたい)・三橋くん(いじめたい)・叶くん(ツ・・・ンデレ!!!!)が好きです。
何せまだ、イケメン準くんやら、榛名くんは出てきとらんとです!

だからね、今のとここんな感じです。ハイ。

うは~・・・続きがみたい!!ので、今日もビデオ屋にGOだね☆★

さ、仕事しよう・・・


でわ!!
コメントの投稿
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

