白昼堂々と恥をさらす、草津檜のブログ♪ ヲタク。コスプレ。だいすきなまったりカメ並み更新日記!
05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
プロフィール

草津 檜

Author:草津 檜
のらりくらりと徒然をつづっております。
ワンピースは人生のバイブル。ルフィLOVE!

関東に進出してまいりました。
日々格闘中。
お友達少ないので友達になってくださる方大募集!←
二次元三次元無節操にすきなものを好きなだけやってます!

日々の悩み・楽しさ・なんでも書いております。
ネタがないからとか~言わないのぉ~。

のらりくらりと読んでいただけたら幸いです^^;

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



ロケ (2007/08/12)
ああああ。。いつから放置よ、あたし!!
ほんとすいません、すいません。。

えーと長い間放置プレイ。もう、あたしやっぱり向いてないのか、とさえ思ってしまうわ。
なんかね、皆様のHPとんでったりしてるともうほんとにあたしってダメダメと思ってしまいますが。。
ま、いいです!ほぼちぼちいきましょう(笑)
超ポジティブシンキング!!!!いえー!!

昨日、ロケにいってまいりました☆
久しぶりのロケで、初Dグレでした。メンバーは山田影子ちんと花園おとめちゃん♡
もうねー・・・夏になんてするもんじゃぁねぇよ!!!!!!
絶対間違えたって、マジで・・・
もうねー、猛暑と長袖とであせだらだら・・・
まさにサウナ状態でした。。
rabi

この影子のラビははんぱねぇ!!
めっちゃかわいくってビックリしたさぁ!なんだょー!かわいいじゃねえか、チキショー!!
そして、細いの!細いのよこの子!半端ない細さ☆
さらに目がね。。キラキラしててね・・ほんとに少年でね・・・
ヤッてしまえばよかった・・・(・・・ぇ?)

aren

そして、ワタクシのアレン。。
うあ・・・・ちょ、きもくね!?腹黒そうじゃね!?
・・・もう、ちょっとましな顔できるようになりたいなあ。。。

ココ、某教会だったんだけども、途中で神父さんらしき人が来て、
そそくさと退散しましてん。。
ビックりしまくって冷や汗やら変な汁やらで顔はぐっちゃぐちゃになりました。
おとめちゃんの運転で、某草むら(森??)でロケ再開。
これまた。。。。ハプニングでやぶ蚊がひどかったのです!
やぶ蚊、おそるべし!!
で・・・なんとアレンのほっぺにさ・・・ほっぺにさぁあ!!
ARERABI

ひっついてやがったぜ、まじで。。
その後、どうなったかは・・ご想像の通り、プクっと膨れてかゆかったさあ!
めちゃくちゃかゆかった・・・。
しかし、大爆笑のロケだったので、最高に気分よくアフターに行くことができました!

おとめちゃん、熱いのにいろいろありがとう!
メイクもしてもらってあたしはウハウハだったよ~☆
メイクの勉強しなきゃなぁとマジで思った!
ほんっと・・・いつもヘッポコだったからこれからはちょっと頑張ってみるよー!!
濃いめ、濃い目

さ!!
HPに早くUPできるように勉強します!頑張るぞぉ~☆
カメの更新なので・・・気をながーくしてまっていただければと思います。
つぎのロケ早くしたいなぁ~~!
近いうちに出来そうなのは「がっこうのせんせい」かしら♪
それとも「黒執事」かしらん♪楽しみ、楽しみ!
スポンサーサイト
コメントの投稿
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

