白昼堂々と恥をさらす、草津檜のブログ♪ ヲタク。コスプレ。だいすきなまったりカメ並み更新日記!
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
プロフィール

草津 檜

Author:草津 檜
のらりくらりと徒然をつづっております。
ワンピースは人生のバイブル。ルフィLOVE!

関東に進出してまいりました。
日々格闘中。
お友達少ないので友達になってくださる方大募集!←
二次元三次元無節操にすきなものを好きなだけやってます!

日々の悩み・楽しさ・なんでも書いております。
ネタがないからとか~言わないのぉ~。

のらりくらりと読んでいただけたら幸いです^^;

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



イベント (2007/12/03)
おおおお。。。もう12月に入ってしまいましたね。
このHPいつからとまってたんでしょう??・・・・最低。
ごごごごごめんなさぁぁぁあああああああああい!!!!!!!
もう、申し訳ない限りです。。ハイ。。。
えーと、ミクシの方にはちょくちょく書いてはいたんです。。
ほんとに申し訳ない限りであります。
ごめんね?(上目遣い)
・・・・HPのBBSがなくなっていてちょっとかなしス・・・。
放置し過ぎって恐ろしいのネ。


・・・えーーっと、いつからのことを書いたらよいのでしょうか?
と、とりあえず・・先日のぶちコミ52について!!!
イベントお疲れ様でしたー!!!
ワタクシ、前半は、死ねばいい牛、後半は青い地球外生命体→仏頂面小僧をしてきました。
なんかね、もうね・・
隣にいる方々が神々しすぎて・・・ドキドキ通り越して「いらんぜ、あたし」と何度思ったことか!
ご一緒させていただいた方は。花園おとめ様、橘楓様、であります。
そして帝シンタロウ様。(カメコでの参加、私服かっわウイ~~~♡)
おとめちゃんがでぃずにーのベル・楓さんがテニプリの手塚部長で
ご一緒させていただきました♪
・・・・今回何故この3(4)人だったかというと、岡山イベント恒例の舞台に立つからでありました。

今回、見ていただいた方本当にありがとうございました!
すごく素敵な賞をいただきました。
全力でやった甲斐がありました!
きっと皆様、なんだあのスティッチの着ぐるみヤロウ。。。とか思ってたんだろうなぁと
内心ドキドキしていたのですが、
舞台直前はもう死にそうに緊張していまして、それどころではありませんでした。ハイ・・・。
皆様の拍手にとても感動いたしました!!
楽しんでいただけていたら、本当に嬉しく思います。
ほんっとうにありがとうございました!!!

そして、おとめちゃん、今回も本当に素敵な舞台の演出などなどありがとう!
やっぱりおとめちゃんの舞台は最高だぜ!
また5月に・・・・ネ!!!ニヒヒヒヒン♪
楓さん、めっちゃかっこいい手塚部長の顔を見つめるのは苦労しましたよ。。。
ほんと無理・・・・ッ・・・
本番までの時間とか、練習のときもお世話になりました★
またかまってやってくださいねぇ~ん♪

イベント終了後、いつものメンバーでアフターへ!!!
たたたたたたのしすぎたあああああ。。。。
笑いあり。涙あり。・・・・・いろんな演出がなされてすごいことが起きました。
はっはっは!!!!楽しかったけど。
素敵な演出だなぁ自分にはされたくないなぁと思いました。ハイ(ニコリ)
ヒロルちゃん・おとめちゃん・シンタロウさん・楓さん・ルイちゃん・KAZUMAちゃん・
影子ちゃん・貴和ちゃん
ほんとにほんとにお疲れ様でしたー!!
また次回もよろしくぅうううう★

次回は今月の16日!オレンジホールのイベント。
その後、ぶちコミ53!1月の武道館、かなー!!!!!★
出会ったときは、どうぞ構ってやってくださいませー!

皆様も、お疲れ様でした!
スポンサーサイト
コメントの投稿
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

檜ちゃんへ゜・。*ヾ(´∀`o)+。
檜ちぁわんヽ(*´∀`*)ノ
ブログにコメントありがとう!
ネ申が光臨したかと思った←

舞台、今回も素晴らしかったよ!!
舞台演出が他のグループと一味違うよね!!!
凄いわ~vvv尊敬(●´∀`●)
檜ちゃんたちのステージはいつも笑わせてくれますw

確かにスティッチの着ぐるみやろうって思ってまs
すごく軽快なスティッチで、めたんこ萌えましたvvv←
その後クールキャラとか大変そうだなあ;

じゃあこのへんで失礼しますっ!
またね~っ♪♪
檀 彷徨 URL (2007/12/03)  [ 編集 ]
