白昼堂々と恥をさらす、草津檜のブログ♪ ヲタク。コスプレ。だいすきなまったりカメ並み更新日記!
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
プロフィール

草津 檜

Author:草津 檜
のらりくらりと徒然をつづっております。
ワンピースは人生のバイブル。ルフィLOVE!

関東に進出してまいりました。
日々格闘中。
お友達少ないので友達になってくださる方大募集!←
二次元三次元無節操にすきなものを好きなだけやってます!

日々の悩み・楽しさ・なんでも書いております。
ネタがないからとか~言わないのぉ~。

のらりくらりと読んでいただけたら幸いです^^;

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



日常 (2010/08/16)
地元


昨日、岡山に住んでる妹が研修で、幕張まで来るということで、
ついでにうちにも遊びにきちゃいなYO!て、
うちに遊びにきてくれましたw

うへへw

久しぶりに妹に会ってなんだか嬉しくなりましたよ。

あー、かわいいなあ。。

実家ではケンカばっかしてたけど、家をでるとやっぱりちょっと関係が変わってくるのかな!

楽しかった!

イクスピアリうろついたり、カラオケ行ったりw
超楽しく過ごせました!

その後はくらいちゃんとご飯w

うまい和食食ってウホホヽ(゚∀゚)/ワーィとなりました!
おいしいお店つれてってもらって大満足さ!

そうそう、先日の15日で終わりましたね、夏の祭典。
結局いけなかったけど、冬のには本気で参加したいなーと思いました。

つか、コップレしたいよぉおお!!!

何も予定ないし、うちにはミシンもないけど、やりたいもんはやりたいのだ!

はぁああああああ。
9月の18日、19日、20日。キャンプとJオンリ行けるといいなあ。
コメントの投稿
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

