白昼堂々と恥をさらす、草津檜のブログ♪ ヲタク。コスプレ。だいすきなまったりカメ並み更新日記!
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
プロフィール

草津 檜

Author:草津 檜
のらりくらりと徒然をつづっております。
ワンピースは人生のバイブル。ルフィLOVE!

関東に進出してまいりました。
日々格闘中。
お友達少ないので友達になってくださる方大募集!←
二次元三次元無節操にすきなものを好きなだけやってます!

日々の悩み・楽しさ・なんでも書いております。
ネタがないからとか~言わないのぉ~。

のらりくらりと読んでいただけたら幸いです^^;

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



日常 (2010/08/14)
何が?って??
そりゃあ、もちろん、花火の音ですとも。
もーねー。ドンドンバンバンさっきまで聴こえておりましたw

行ってないけどね!!

けいおん二期見てたけどね!!
すっごく重くて今日はやめましたー(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

お仕事二勤したら二日休みってどゆこと!?
私に生活するなと!?←

来月のお給料日が全然楽しみじゃない件。。憂鬱ですぉ。

あー!そうだー!
世間は、あの夏のお祭りに行ってる方々がたくさんいらっしゃいますよね!
私実は行った事なくてですね。。残念ながら。

だから行ってみたかったんですが、今年も無理でしたね!!(開き直り!)

とりあえず、冬のお祭りには参加してみたいなあと思っておりますww

明日までですよね!
参加された皆様、最後まで頑張ってくださいね☆★

明日はわたしの妹が遊びにくるよー!
なんか幕張で研修らしくてねー。舞浜まで遊びにきてくれるんだってー!
だから、なんか作ろうかな~と思ってるよww(まあ、思ってるだけですけど!)

ふはーw久しぶりに妹に会える!嬉しいな!
なんかやっぱり嬉しいよねー!!!!
ああ、楽しみ。

洗濯OK! 掃除機OK!
うへへw楽しみ~♪
IMGP9171.jpg
約一年前のポトレ写真だぉ。
なんかいろいろ設定作ったんだけど忘れちゃったなー。
とりあえず、私こん時マジで金髪だったんだなーとww
な・・・・懐かしい!!!!

チャラ男@あや まじめ@あと 不良@檜
コメントの投稿
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

