白昼堂々と恥をさらす、草津檜のブログ♪ ヲタク。コスプレ。だいすきなまったりカメ並み更新日記!
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
プロフィール

草津 檜

Author:草津 檜
のらりくらりと徒然をつづっております。
ワンピースは人生のバイブル。ルフィLOVE!

関東に進出してまいりました。
日々格闘中。
お友達少ないので友達になってくださる方大募集!←
二次元三次元無節操にすきなものを好きなだけやってます!

日々の悩み・楽しさ・なんでも書いております。
ネタがないからとか~言わないのぉ~。

のらりくらりと読んでいただけたら幸いです^^;

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



日常 (2010/08/11)
ただいま、ご飯食べて、お風呂入ってお酒飲んでOFFを満喫しておりますw

ちなみに明日も、OFFですぉ!うふふ~!

今日はDEROに安田が出てましたねー!!

ひさしぶりに動いてる安田サンを見ましたがwやっぱりすきです。
最初に時にヒナと同じとこに乗って、
あんまり密着しなかったのだけが心残りであります。←

だって・・・だってさ。

あんまり、ヒナと一緒ってとこ見たことないんですもん。

安田さんの服はカウコンのときにきてたやつみたいだったけど、
彼の中ではまだサルエル大流行なんですね!笑

私もほしいな~。サルエル。
派手服ほしい。
けど、金欠真っ只中なので、まんだらけで薄い本でも売ってこようかと悩み中であります。

話がそれました!
安田、やっぱかわゆしで!
なぜ前髪を上げて帽子をかぶるのかわかりませんが、
動いてるのを見たりとかしたら、安田やりたいな~って感じに安田熱が上がりました!

やりたいな~。コップレ。。

あと、mixiが、ずーっとメンテナンスで暇で暇でしょうがないっすね!
なんなん、みくしー!!!!!

てことで、今日はこの辺で^^
超ダラダラな文章は、お酒を飲んでるからってことで許してくださいまし♪

あ、9月4日、嵐国立参戦予定でーす!今から楽しみだぃ!ホッホーイ!

写真は九浄くん♪
ちなみに左が第一回目(おとめちゃんメイク)で、
右が第二回目(けむけむメイク)ですぉ。
やっぱちょっとずつ違うのなー!!

私一人の力では、九浄クンの顔は作れないのですwww
オトメイク九浄     けむけむメイク九浄
photo by KAZUMA /photo by 髪屋キセル
スポンサーサイト
コメントの投稿
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

