白昼堂々と恥をさらす、草津檜のブログ♪ ヲタク。コスプレ。だいすきなまったりカメ並み更新日記!
05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
プロフィール

草津 檜

Author:草津 檜
のらりくらりと徒然をつづっております。
ワンピースは人生のバイブル。ルフィLOVE!

関東に進出してまいりました。
日々格闘中。
お友達少ないので友達になってくださる方大募集!←
二次元三次元無節操にすきなものを好きなだけやってます!

日々の悩み・楽しさ・なんでも書いております。
ネタがないからとか~言わないのぉ~。

のらりくらりと読んでいただけたら幸いです^^;

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



日常 (2010/08/09)
コッチに来てから、仕事も順々にはじまって、期待と、不安と、緊張で、
いっぱいいっぱいですww
しかしまあ、なんとか慣れるまではこんな感じかなと思ってるので、
頑張るぞーぅ!!

しかしまあ、足がだるい。
そして眠い。

あ、昨日は8月8日で、エイトの日でしたねー。

なーんもしませんでしたがwwお仕事^^

のほかには・・・・

あ!!したした!!!

シンタロウさんとぱらおクンと遊びました!!
仕事後に、シンタロウさんが東京にきてるって言うので、ご飯でもー!
ってことで^^

何食べる~?って言って駅でしばし悩んで、
「そうだ!アキバへ行こう!」てな具合にアキバへw
男装喫茶に入るか、それとも、メイドカフェに入るかで悩み、
結局メイドカフェへ行きました。

たまたま歩いてて声掛けてもらったメイドさんにつれていってもらって、
りぃぼん星に行ってきましたw

ピンク!!フリフリ!りぃぼん!テヘ。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。
なんかね、近未来メイドカフェだったらしいよ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

超!可愛かった(笑)

歌って踊ってなライブも見せてもらったしね~☆
なんかイイメイドカフェでした♪

ライブ無料なんだぜー!
ほんで、メイドさんが踊って歌ってだったぜー♪
オンリーステージで、男性客の方が、超ノリノリだったぜ!

ほんっと面白かった!!可愛かったぉ~♪

そして、その後はマックに行ってうだうだしゃべってお別れしてきた~。
ほんと久しぶりに会えて(とは言っても岡山にいた時に会ってる頻度より多いケド)
よかったなー!!
「なんか東京満喫したよなー!」と言いながら秋葉原を後にしました、とさ^^

ほんっと楽しかった!!ありがとうwシンタロウさん^^パラオ君!
おまじない、忘れない★☆

ピンキー!!!☆(ノ)'ω`(ヾ)


そして写真は翔鶴・瑞鶴。
8月6日、9日は、決して忘れてはいけない日ですよね。
こんな日が二人にもあったかな~と思って、うるうるしちゃいます。
みんなで平和を祈りましょう。。

翔鶴、瑞鶴
「大日本帝国擬人化海軍深夜隊」より 翔鶴⇒檜 瑞鶴⇒千香
(http://nocturna.noor.jp/n-n/6.htm ロクザキ様)
スポンサーサイト
コメントの投稿
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

