白昼堂々と恥をさらす、草津檜のブログ♪ ヲタク。コスプレ。だいすきなまったりカメ並み更新日記!
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
プロフィール

草津 檜

Author:草津 檜
のらりくらりと徒然をつづっております。
ワンピースは人生のバイブル。ルフィLOVE!

関東に進出してまいりました。
日々格闘中。
お友達少ないので友達になってくださる方大募集!←
二次元三次元無節操にすきなものを好きなだけやってます!

日々の悩み・楽しさ・なんでも書いております。
ネタがないからとか~言わないのぉ~。

のらりくらりと読んでいただけたら幸いです^^;

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



日常 (2010/08/30)
ちょっと遅めの夏休み的な行事を満喫してきました!
その名も「お台場合衆国」!!!

妹がちょっと来るのが遅くなっちゃったので、
プラッと行くだけにしようかと言いつつ、
ワンピースの魅力伊どうしても入場したくなって、
滞在時間2時間くらいなのに、入場料金払って行ってきました!
(もう金欠なんて関係ねぇ!)

ワンピース行く前に、もちろん「VS嵐」パークも覗いて、
カワイイ嵐ちゃんたちのパネルとメッセをさくさくと見ましたw
可愛かった、マジで。可愛かった。。
ニノのメッセに「ドラマも見てね」と書いてあって大爆笑しました。
「VS嵐」のことじゃねえ!!笑

あ、コインタワーはなんと朝の時点で整理券配り終わってたらしいよ。スゲーな。嵐。

しかし、使ってる小道具の一部とか、
リアルなのかそうでないのかわからない世界でありました。ww


そいで、その後、オダイバランドって所でワンピースのコーナーに入ったわけですが。

もうほんとルフィが!ルフィがかっこいい!!!!

インペルダウンからマリンフォード編までの世界を再現してたんだけど、
ハンコックやボンちゃん、おやじにエースが本気でかっこよかった!。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。
エースの鎖につながれた牢獄の再現写真が取れる場所があってね、
とりあえマンキンで撮ったよねww←

ほんっとたぎった!!

ワオンと提携してるらしく、プレハブ内に設置してある機械に
ワオンをかざして最後までたどり着くと、麦わらか遺族団の手配書もらえたし!

お台場にしか売ってないキーホルダーとか手に入れたし^^
もっとお金あればなあとココで相当金欠を呪ったね。。

そして、近くにめちゃイケのブースがあって、おかレモンソフトとか食べて、
満喫いたしましたw

結局行けたのは、オダイバランドだけだったんだけど、楽しかったー!

フジテレビランドの中には一切入れなかったので、ほんっと「時間さえあれば・・・」と悔やみましたがw
私の願いはただひとーつ!!

ルフィに会いに!
いや、
ワンピースの世界を堪能しに行く!!
という野望は果たせたので全然OKです!

6時に終わっちゃった合衆国の近くでジャンプフェスタもやっていたので、
そっちにも顔出して、ワンピグッズ見て、ふたたび2424して、
足が震えだしたので(そんなに歩いていないのになぜ。。歳か・・歳なのか!!)
妹の研修先の海浜幕張のサイゼリアでご飯食って帰りました。

あー、充実!!楽しかった!!

また行きたいな~。
まだ行ってない方是非行ってみては~?結構楽しかったですぉww

てことで、体力の限界!寝ます!!笑
(やっぱり歳か!?歳なのか!?←しつこい)
日常 (2010/08/29)
いや~、何気にもう、千葉に来て1ヶ月か経過いたしましたよ。
ちなみに、26日にこっちにきたので、
今は、もう、1ヶ月と3日というわけですなw

そりゃあもう、自分生きていけるか不安でしたが
なんとか生きてるし、
案外楽しく出来てるので、まあまあまあ、いいのではないでしょうか!笑

お休みイパーイヽ(゚∀゚)/ワーィ なので、
今日は、近所のスーパーにお買い物に行き、食材とか買って、
掃除して、洗濯して、パソコンして~という、
スーパーリア充しましたぉ!!!

かと言ってみていた動画はARASHI!ですがね。

あー、癒された!

明日はまた妹がこっちに来るそうなので、
お台場合衆国行って来ようと思います!
とりあえずワンピグッズ何か手に入れてこよう━ヾ(。・ω・。)ノ━♪

さ、今日も一日お疲れ様でした~w寝よう寝よう!

おやすみなさーい!!
IMGP4320.jpg

うげっ!ムギチョコ踏んだ!!ゥゎ━。゚(゚´Д`●゚)゚。━ン!!
日常 (2010/08/25)
寝ろし!っというツッコミはおいておいて。。。

とりあえず寝る時間があるのに日常に追われて
何故か毎日クタクタです。。

すっごくたくさん休みがあって、私コレじゃあ、生きていけない!ってくらいなんですが、
まあ、やっていかなきゃなるんので、
激貧乏生活頑張ってます。。

コップレイしたいのに、あらしグッズいっぱい買いたいのに・・・ゥゎ━。゚(゚´Д`●゚)゚。━ン!!

しかもね、パソコン重くてこれ書くのに超時間かかってるし。。

さ、もう明日も早いので寝ます。

ちなみに今日はパーク内を超うろうろヒールで歩いて足が筋肉痛だよw

カメラのトレーニングだったよw

今日は満月だったよw

そんで夕飯はおくらと納豆のネバネバ月見うどんを作ったよw


とまあ、書くことがあんまりないってことで★
そうそう、ワンピキャンプに参加することになりましたー!
ぃやったああああああああ!!!
。゚.o。★ャッタヾ(*´・ω・)从(・ω・`*)ノ゙ャッタ★。o.゚。

ああ、今から楽しみ♪

こんなことしてるから極貧に拍車をかけるのですね、わかります。
けど、みんなに会いたいし!楽しみたいし!ってことで、
参加だあああああ!!

もう、生きていけなくてもいいや(笑)


追記でお写真w


日常 (2010/08/23)
タイトルは、家に飾ってあるカレンダーのコトバです。
これ、みて結構感動したんだよねー。

ほんっとカッコイイと思う。
自分のことって結構棚にあげちゃうからね。
日々反省を繰り返さねば、ね!!

ココ最近のことw

妹が研修終わりでまたうちにきて、今度は泊まって帰りましたよw
うへへw
6時くらいにバイト終わったから、一緒にディズニーアフ6で入ろうと思ったんだけど、
妹が新浦安にいるっていうので、
そこまで、行って、
お台場合衆国にでも行くかって話になって、
行こうとしたら、閉館時間間近だったので、変更。

その後中野ブロードウェイ行って、月島行ってもんじゃ喰って帰りましたw

うまかったよ、もんじゃ!

で、次の日もお昼から仕事だったので、
12時くらいに妹とオサラバでした(つω`、)
またすぐ逢えるので、いいか~とも思ったんだけど
(また研修で今月末来るらしい。。近)
けど、やっぱりお別れはさびしかったです。。

あ、そうそう!
3次元ブログに7月20日の時間魂撮影会INハコスタのちょっとした加工写真を
載せました!
なかなか作ってるときは楽しかったぜー!!

今日は、結構前の深夜隊の画像をちまちま編集したので、
アーカイブにパスつきで載せようと思います!
載せたらまたココでお知らせしますねー!

あ~しかし今日のMラバはやばかったなぁ。。
嵐の仲良しップリと、イチャつきっぷりw
山!山!山!あいにの!あいにの!末っこ!末っ子!相松!相松!
な、感じで私にはどうしても、こう、ね。よこしま~な感じで見ちゃうよね!
もう開き直っちゃうw

あー。ほんと曲も神だったし!
むーびおんも、リフラインもサマスプもかっこよすぎた!
ファイトソングみて、嵐会メンバと超カラオケ行きたくなった!

嵐に元気をもらって、明日も頑張ろう~♪
まあ、お休みだけどな!!笑

インテ行った方々、ぶちコミ行った皆様、お疲れ様でした☆
日常 (2010/08/19)
お仕事がとびっとびであるので、
休みの日が多くって暇で暇でしょうがないです!
ほんと、生活できない!!汗

お金ないのに、マンガ2冊購入。
チーズケーキの材料購入で、千香さんからもらったルクエで
作ってみましたw

まだ冷えてないので、明日喰うw
材料そろえるのにも金がかかるとか、ほんと何・・・汗

あ、そういえばー、もうすぐLIFEが発売ですねー!
やばいよ!安田さんがめちゃめちゃかわいい!!

最熱!

安田!最熱!!

すきだー!ああ、すきだー!

もちろん、ニノも翔ちゃんも大好きだーあああああ。

もうね、ぐっちょんぐっちょんのドエロが読みたい。
倉安、ヤンマーあたりでww
大倉さんのへたれ~な感じに男前のヤスなんだけど、
ヤっちゃうときは逆転っていうのがイイのですよー!

安田が喘げばいいと思う←

そして、しょにの。
あー、好きな嵐サイトさんが閉鎖してしまって悲しいです。うう。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。

とりあえず再度新しいサイト探しの旅に出るとしよう。

こっちのブログでこんなことを書いてしまったww
ま、今日くらいいいでしょう^^ね!

久しぶりに安田やりたいな~ww
yasu
日常 (2010/08/16)
地元


昨日、岡山に住んでる妹が研修で、幕張まで来るということで、
ついでにうちにも遊びにきちゃいなYO!て、
うちに遊びにきてくれましたw

うへへw

久しぶりに妹に会ってなんだか嬉しくなりましたよ。

あー、かわいいなあ。。

実家ではケンカばっかしてたけど、家をでるとやっぱりちょっと関係が変わってくるのかな!

楽しかった!

イクスピアリうろついたり、カラオケ行ったりw
超楽しく過ごせました!

その後はくらいちゃんとご飯w

うまい和食食ってウホホヽ(゚∀゚)/ワーィとなりました!
おいしいお店つれてってもらって大満足さ!

そうそう、先日の15日で終わりましたね、夏の祭典。
結局いけなかったけど、冬のには本気で参加したいなーと思いました。

つか、コップレしたいよぉおお!!!

何も予定ないし、うちにはミシンもないけど、やりたいもんはやりたいのだ!

はぁああああああ。
9月の18日、19日、20日。キャンプとJオンリ行けるといいなあ。
日常 (2010/08/14)
何が?って??
そりゃあ、もちろん、花火の音ですとも。
もーねー。ドンドンバンバンさっきまで聴こえておりましたw

行ってないけどね!!

けいおん二期見てたけどね!!
すっごく重くて今日はやめましたー(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

お仕事二勤したら二日休みってどゆこと!?
私に生活するなと!?←

来月のお給料日が全然楽しみじゃない件。。憂鬱ですぉ。

あー!そうだー!
世間は、あの夏のお祭りに行ってる方々がたくさんいらっしゃいますよね!
私実は行った事なくてですね。。残念ながら。

だから行ってみたかったんですが、今年も無理でしたね!!(開き直り!)

とりあえず、冬のお祭りには参加してみたいなあと思っておりますww

明日までですよね!
参加された皆様、最後まで頑張ってくださいね☆★

明日はわたしの妹が遊びにくるよー!
なんか幕張で研修らしくてねー。舞浜まで遊びにきてくれるんだってー!
だから、なんか作ろうかな~と思ってるよww(まあ、思ってるだけですけど!)

ふはーw久しぶりに妹に会える!嬉しいな!
なんかやっぱり嬉しいよねー!!!!
ああ、楽しみ。

洗濯OK! 掃除機OK!
うへへw楽しみ~♪
IMGP9171.jpg
約一年前のポトレ写真だぉ。
なんかいろいろ設定作ったんだけど忘れちゃったなー。
とりあえず、私こん時マジで金髪だったんだなーとww
な・・・・懐かしい!!!!

チャラ男@あや まじめ@あと 不良@檜
日常 (2010/08/12)
今日、一日ずっとけいおん観てた檜です、こんばんは(。-∀-)ノ+.☆゚+.
いや~・・・マンガはちらっとね、ちら~っと読んだことあったんだけどね。
みんながアニメがいい!ハマる!という理由がわかったよ~!

超  超 か わ い い!!!!!

何、なんなの、アレ。
唯も、律チャンも、澪ちゃんも、ムギちゃんも、あずにゃんもかわいすぎる!!
さわちゃん先生も、ういちゃんも、まどかちゃんもかぁわぁいいーー!!!!(壊)

今日一日で禅12話観ちゃったよ。。

そして暇なときにこれから「けいおん!」2期とか見ちゃウンだろうなぁ。

実はワタクシ、学生のころ軽音楽部に所属しておりまして。
ちなみに中学のころは吹奏楽部でw
こういう音楽青春系にはめっぽう弱い。

ハマらないわけないじゃないかぁぁああ!!!

出てくる女の子はかわいいしさ!
音楽もいいしさ!!
青春だしさ!!!

うわーん!!戻りてえ!
もっと、バンド頑張ればよかった!とか本気で後悔したよー。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。

実家にマイギターのランディ君を置いてきたのがものすごく心残りであります。

けいおん、やりたいなー・・・。

キャラはね、澪が一番好きだぉ はあと

けど、やるなら、きっと唯か律。
唯のようにポエポエではないけど、律みたいにキリっとパワフルでもないのだよー!

ゥゎ━。゚(゚´Д`●゚)゚。━ン!!

ちゅ、中途半端な自分 乙。

黒歴史覚悟で用意とかしちゃおうかな・・・

あー。金欠なのに、やりたいものだけ増えていく~~~
イベ予定ないのに、やりたいものだけ増えていく~~~~
ル~ララ~ル~・・・・ヾ(#`Д´#)ノウヮーン!!!

はあ。あと1話だけ観て寝よう。おやすみなさいw

なつかしいの!
超懐かしい画像見つけた^^
女の子もなかなか楽しかったよなー、この頃。
そして化粧が超薄いww 
日常 (2010/08/11)
ただいま、ご飯食べて、お風呂入ってお酒飲んでOFFを満喫しておりますw

ちなみに明日も、OFFですぉ!うふふ~!

今日はDEROに安田が出てましたねー!!

ひさしぶりに動いてる安田サンを見ましたがwやっぱりすきです。
最初に時にヒナと同じとこに乗って、
あんまり密着しなかったのだけが心残りであります。←

だって・・・だってさ。

あんまり、ヒナと一緒ってとこ見たことないんですもん。

安田さんの服はカウコンのときにきてたやつみたいだったけど、
彼の中ではまだサルエル大流行なんですね!笑

私もほしいな~。サルエル。
派手服ほしい。
けど、金欠真っ只中なので、まんだらけで薄い本でも売ってこようかと悩み中であります。

話がそれました!
安田、やっぱかわゆしで!
なぜ前髪を上げて帽子をかぶるのかわかりませんが、
動いてるのを見たりとかしたら、安田やりたいな~って感じに安田熱が上がりました!

やりたいな~。コップレ。。

あと、mixiが、ずーっとメンテナンスで暇で暇でしょうがないっすね!
なんなん、みくしー!!!!!

てことで、今日はこの辺で^^
超ダラダラな文章は、お酒を飲んでるからってことで許してくださいまし♪

あ、9月4日、嵐国立参戦予定でーす!今から楽しみだぃ!ホッホーイ!

写真は九浄くん♪
ちなみに左が第一回目(おとめちゃんメイク)で、
右が第二回目(けむけむメイク)ですぉ。
やっぱちょっとずつ違うのなー!!

私一人の力では、九浄クンの顔は作れないのですwww
オトメイク九浄     けむけむメイク九浄
photo by KAZUMA /photo by 髪屋キセル
日常 (2010/08/10)
お仕事のため、カナリの筋肉痛になりました。。。
たったり座ったりだから、自然とスクワット状態でありが超プルプルしてて、
なんつーか、さっぱり足が言うことをきいてくれませんよ。。

うおーん。いてぇよう。(つω`、)

今までの仕事も結構過酷だったんだけど、
人の量とかマジ半端ねえなー。

大変だよ、マジで。

仕事もなかなかまだうまくやれず、だけど、楽しいからいっかーww

先輩方がお友達のようにやっと親しくなってきました!
ので、ほんっとよかったぁぁぁ。ε-(*´ω`*) ホッ

今日は超疲れたのでwそろそろ寝るかなー!!
明日あさってはOFFですので、ゆっくり筋肉痛と戦いたいと思います!

明日もあさってもネット住人かな~www

ではではおやすみなさーい!!

リンレンはーと

リンとレン。
カズマちゃんのレンと一緒にいたら完全に、リンのほうが老けてるよね。。
おねーちゃんだからいいのか、それとも。。。チ━(○゚A゚○)━ン。
日常 (2010/08/09)
コッチに来てから、仕事も順々にはじまって、期待と、不安と、緊張で、
いっぱいいっぱいですww
しかしまあ、なんとか慣れるまではこんな感じかなと思ってるので、
頑張るぞーぅ!!

しかしまあ、足がだるい。
そして眠い。

あ、昨日は8月8日で、エイトの日でしたねー。

なーんもしませんでしたがwwお仕事^^

のほかには・・・・

あ!!したした!!!

シンタロウさんとぱらおクンと遊びました!!
仕事後に、シンタロウさんが東京にきてるって言うので、ご飯でもー!
ってことで^^

何食べる~?って言って駅でしばし悩んで、
「そうだ!アキバへ行こう!」てな具合にアキバへw
男装喫茶に入るか、それとも、メイドカフェに入るかで悩み、
結局メイドカフェへ行きました。

たまたま歩いてて声掛けてもらったメイドさんにつれていってもらって、
りぃぼん星に行ってきましたw

ピンク!!フリフリ!りぃぼん!テヘ。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。
なんかね、近未来メイドカフェだったらしいよ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

超!可愛かった(笑)

歌って踊ってなライブも見せてもらったしね~☆
なんかイイメイドカフェでした♪

ライブ無料なんだぜー!
ほんで、メイドさんが踊って歌ってだったぜー♪
オンリーステージで、男性客の方が、超ノリノリだったぜ!

ほんっと面白かった!!可愛かったぉ~♪

そして、その後はマックに行ってうだうだしゃべってお別れしてきた~。
ほんと久しぶりに会えて(とは言っても岡山にいた時に会ってる頻度より多いケド)
よかったなー!!
「なんか東京満喫したよなー!」と言いながら秋葉原を後にしました、とさ^^

ほんっと楽しかった!!ありがとうwシンタロウさん^^パラオ君!
おまじない、忘れない★☆

ピンキー!!!☆(ノ)'ω`(ヾ)


そして写真は翔鶴・瑞鶴。
8月6日、9日は、決して忘れてはいけない日ですよね。
こんな日が二人にもあったかな~と思って、うるうるしちゃいます。
みんなで平和を祈りましょう。。

翔鶴、瑞鶴
「大日本帝国擬人化海軍深夜隊」より 翔鶴⇒檜 瑞鶴⇒千香
(http://nocturna.noor.jp/n-n/6.htm ロクザキ様)
日常 (2010/08/08)
今日でお仕事の研修が終わります!!
明日デビュー☆(^0^)/

なんか身体が慣れないので夏バテ気味ですが…
気張っていこう!!!!


今日はアレだ。
シンタロウさんとパラオくんにあえるし!!

今日仕事が終わったら楽しい事が待ってるんだー!!!!
行ってきますぜぃ☆
未分類 (2010/08/06)
こっちに引っ越してきて、12日がたちました!
なんとか生きてるー!
しかし、まだ昼ごはん食ってねええええええ!!!!!腹減ったw

お仕事もまだあんまり始まってなくて(ちなみに明日から4連勤)、
のーんびり、まーったりやっております。

先月の26日に引っ越してきて、30日に、洗濯機とレンジとテレビが届いて、
今日、冷蔵庫と炊飯器と掃除機とドライヤーがやってきました。
うん、長かったよ、この10日間ほどがッ!!(号泣)

文明の利器、すばらしい!!

自炊、するかどうかは微妙なのですが、とりあえずは作ってます。
パスタとか目玉焼きとか卵焼きとか、サ。

炊飯器届いたからご飯冷凍するために炊くかな~とか、
考えるのは楽しいです!!←実行伴わないw

あー・・・来週とか夏コミじゃないですかー!!!
行きたい、行きたい!が、休みが15日しかないんだぜw
14日はお昼までみたいだから、行ってみようかなあ。。
しかし一人は怖いよぅおう。

お友達、ほしい!!!!(すごい淋しい子のようだ)

あ、アメーバピグ?はじめました!
昨日超ご近所にくらいちゃんがいることを知り、食器なぞいただいて、
こっちでの生活とか近隣情報とか教えてもらったついでに、
アメーバピグやってたらさびしくないぉとのことで、
はじめてみた~♪
よければこっちでもあっちでもかまってくだしあw←かまってチャン♪


タイトルはあらちの新アルバムよりw
あの曲の中毒性パねえ・・・。あとは、やっぱり翔ちゃんの18禁ソング?
ニノの中二病?
てか全部聴いててソワソワなりますー!
9月4日の国立参戦予定!!
うおー、どうにかこうにか、お休み取れますように!!!
曲の衣装超気になる!
きっとやりたい衣装出てくるのだろうなあ。

うわーん!何か作りたい!作りたいけどー!
ミシンすらねえええええ!!!!

こうやってコスを卒業してゆくのでしょうか(涙)

まあいいや、とりあえずご飯喰おう!

そして写真の編集、初めてヤスをやったときのんが終わりました!
ページ作れたらいいなーと思って大量に編集してたので、
そのうちブログじゃなくてページが出来そうです。。

冒険服!!
サンジ@あや チョッパー@檜

「サンジぃ~!!」と抱きつくチョッパーがカワイイよね!!!
日常 (2010/08/05)
みなさま、お久しぶりですー!!゚*。(o'∀')b。*゚
もう、アレですね。月1どころじゃねぇ!!!
ほんとしゅいません・・・orz

えーと、ワタクシ、ついに夢が叶いました!!
夢を3年ほどずっと追いかけてて、コレで最期!と思って受けた面接に、
なんと合格できまして、
晴れて関東圏に進出することができましたー!!
なんていうか、もう感激!!
感謝!!!

しかし、ですねー。やっぱりお金がかかるもので、
一人暮らし初心者の私はいつもカツカツですwww

ていうかねー、友達がまだコチラにはいないので、
(いや、いますよ?いるけどね、やっぱりねwwいや、違うのよー!!!←必死ww)
一人の時間が長い長い!!仕事もあんまり入ってない!!
なので、こうしてまとまった時間が取れるので、暇だな~と思ったらブログやっていけんじゃねえかと
思いまして、こうしてやってる久しぶりに近況報告なんぞしいるワケなんですが、
続くでしょうか・・・ね・・・(汗`・ω・ι)タラー

まだね、お仕事のほうが、始まったばっかで右も左もわからん感じなので、なんとも言えなくて、
とりあえず今のとこコップレ予定なぞは入っておらぬのですが、
落ち着いて慣れてきたら、徐々にはじめてゆきたいな~と思ってる感じかなーと。

それにしても、あちーな、オイ。アツイガナ 【*´ω`i||】Qqパタパタ

一番近いコップレ予定は、9月20日のJ-POPでしょうかねー!!
ちなみに予定は、まだ白紙♪
もしかしたら、カメコ参加かもしれんですよwうふw皆さん餌食になるといい!!←コラ

もしそこでお会いできる方々がいらっしゃったら是非お声をかけていただけると嬉しいですー《゚*::ドキドキ::*゜》ノω・`●))
それまではたまりにたまったデータとか整理すっぜー!
暇だからな!夜とか!!!チ━(○゚A゚○)━ン。淋。

てなわけで、活動拠点が変わりますww
しかし、本人は特に変わっておりませんので、遊んでやってくださいませw^^
てことで、岡山から千葉に出てきたよ~ってお話し♪

山風のアルバムいいねー。
とBGMは「僕の見ている風景」で草津檜の近況報告をお届けしましたww

SWチョッパー

岡山最後のイベント、コスメル。INルネスホール にて 冒険服チョッパーお届けでーす♪
