白昼堂々と恥をさらす、草津檜のブログ♪ ヲタク。コスプレ。だいすきなまったりカメ並み更新日記!
04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
プロフィール

草津 檜

Author:草津 檜
のらりくらりと徒然をつづっております。
ワンピースは人生のバイブル。ルフィLOVE!

関東に進出してまいりました。
日々格闘中。
お友達少ないので友達になってくださる方大募集!←
二次元三次元無節操にすきなものを好きなだけやってます!

日々の悩み・楽しさ・なんでも書いております。
ネタがないからとか~言わないのぉ~。

のらりくらりと読んでいただけたら幸いです^^;

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



日常 (2009/05/30)
無事に終了いたしました(笑)

ついにバイトを辞めましたよー!!
あぁ…胃が痛かった(涙)
けど最後のほうはまぁなんだか楽しくなってきたかなぁと。

いい経験になりました!!頑張ってこれから再び職さがし~♪


そしてそして…

ついに


明日はブチコミです!!
黒執事大型合わせです。フィニアンで参加いたします。

なんつぅか…もぅアレです。
とりあえずメインの人達のまわりに彩りを添える人参の役割が出来たら明日は上出来ではないかと…(笑)

久しぶりなので前のままだし…麦ワラ買うの忘れたのでルフィの麦ワラ持って行きます!!←コラ

まぁ久しぶりにフットワーク軽そうなので写真撮りまっせ!!!楽しみ!!!!!

お友達の方々も写真撮らせて下さいねっ!!(*´∇`*)

帰ったら名刺作るぞ!!久しぶりの新作!!!!
更新! (2009/05/28)
やっとこロケの更新いたしました!!!

はははー♪


NARUTO・銀たま見ておりますが…最高に面白すぎる。


やべぇ…ナルトも銀たまもやりたいぞ!?(笑)
日常 (2009/05/27)
本日めっちゃ欲しかったリュックを300円マートで購入☆

ホントは関ジャニの衣装になりそうなもんを買いに行ったんだけどなくって…
仕方なくプラプラしてたら思わず一目惚れ。

そんでWE GOに行ったら雑貨が70%オフしててワッペン購入。
家にあるカンバッチと合わせてリュックにつけようと思いました(照)

300円マートには可愛いブロックチェックのスリッポンとか林檎柄のカバンとか欲しかったけど今日は我慢したよ…(笑)

もうすぐバイト辞めちゃうので節約生活の始まりです…チーン。


そうだ!!あと3日でぶちコミですね!!
参加されるみなさん、用意は順調ですか?
私は黒執事フィニアンで参加です!!!
黒執事大人数なので、楽しみですよー!!!!

参加される皆様よろしくどうぞ♪
まだ全く用意出来てませんが…大丈夫なのだろうか(汗)

なんとかなるかぁ~(*´∇`*)

さぁ帰ってゆっくりして寝ようっ!!

草津檜でした☆
日常 (2009/05/25)
本日うらじゃの練習…というかダンスを習いにちゃんとした先生のとこに行きました。

足に豆が出来てつぶれたよ…チーン。

頑張った!!楽しかったし♪

ダンスはすき。

けど負けず嫌いだからあんまり踊れないとイライラするのです。

練習したかったけど…ね。
なかなか(苦笑)


まぁ今日は眠い!!

身体たくさん動かしていい汗かいたのでよく眠れそうです。

では…おやすみなさい!!
明日も1日頑張りましょう!!!!

草津檜でした☆
日常 (2009/05/24)
残念!!!連続更新ならず!!(笑)

昨日はシンタロウさんと一緒に楓さんの仕事場に行きまして、そのあと三人でカラオケに行きました!!!

楽 し か っ た !!!!

何気に初めての組み合わせだったんだねコレ☆
凄く凄く楽しかった!!!!

何しろ二人とも歌が上手い☆
凄く癒されました。
シンタロウさんはホント透き通った声というかなんだか癒し。
楓さんは、かっこよく…時に美しい…楓さんのビブラートが好きだったり。
私はと言うとストレス発散!!空気読まず好き勝手に関ジャニを歌いまくりました。

また行きましょうね!!フリータイムで是非☆

0時過ぎまで楽しく井戸端会議をしてサヨナラしたんですが話はずっとつきませんね。
黒執事大型頑張ろうとかそういう話もしたしインフルの話もしたし…オリジナルの話もした!!

オリジナルは近いうちやります!!!!
必ず!!!!春夏秋冬だぜ☆

ホントにいい休日でした!!

今日はまたこれからバイトなので行ってきます!!!!
草津檜でした☆
日常 (2009/05/22)
今日は久しぶりにバイト行く前にカメラ持って散歩してきました。

いろんな綺麗な花とか可愛い花とか見つけてパシャパシャ撮ってました。

不審者だったかもですが…

そんなの関係ねぇ!!!(*´∇`*)

写真アップできたらいいなぁ~。

今日思ったのはコップレだけじゃなく写真を撮る事が好きなんだなぁって事。
あんまり上手くはないけど楽しかった!!!

地元の写真公開ですな!!

さぁ本日もマスクをつけて通勤です!!!

行ってきます!!!!
草津檜でした☆


ぅあぁあ…カラオケ行きたいー!!!!(笑)
日常 (2009/05/21)
しております。

やっとね、頭の中に26日のワンピロケのトップページが思い浮かんだので(笑)
編集すんだらページ作りしますよ~!!!

まぁあまり凝ったのは出来ないので、さらに自己満足なもんですがまた出来上がったら見てやって欲しいですなっ!!


今日はバイト休みだったので知ってる古着屋・服屋を巡りましたが…

ストライプのオーバーオール、水色のズボン、柄物のパーカーはありませんでした!!

あぁなんてこと!!!

水色のズボンは白いズボンを買って水色に染めるか…と思ってますが、オーバーオールに関しては見つけ出すしかないですよねー。
どこかで見つけたら檜さんまで御一報下さると泣いて喜びます!!!
切実に…どなたか教えて下さいな!!!

とまぁ今日はお願いしますなブログでした(笑)
さぁこれからうらじゃ練習です。
頑張ってきます!!!!

草津桧でした!!
日常 (2009/05/20)
安田ぁあああ~


(*´∇`*)


の回の関ジャニ∞のCaoジャニを見ました。
9回目くらいの寺院の鐘の音で癒し音楽を作ろう!!の回。

安田さんの空気の読めない原付安田号に笑えました。
他にも安田さんの回をいっぱい見ましたが、ところどころで天然プリを発揮していらっしゃっとホント…可愛いやらイライラするやらでした。

でも、幸せです(笑)

そしてポテトチップス食べ過ぎてお腹痛いです。
業務用ポテトチップス。
330g、なんと約1700キロカロリー。

ちょ…半日分の摂取量(笑)
ダイエットせんとですわこりゃ。


そろそろね、21日へ向けて服とか買いに行かなきゃなぁと思っております。
6月は遠征が多いのでめちゃくちゃ金欠でヒィヒィ言いますよ…。
とりあえず薄桜鬼の平助ヅラも買い直したいし。
安田さんのヅラをどうするかとか…もぅアカーン!!
お金貯まらんー!!!!大号泣

あぁ、もぅ、こういう時はワッハッハーやね!!
そして無責任ヒーローやね!!!!


ホムペは放置です。すんません…有言実行出来る人間にならないとですよね!!!←

では本日もバイトです。
あんまり胃は痛くなくなりましたが憂鬱具合は変わりない…てことで行ってきます!!

草津檜でした。
日常 (2009/05/19)
電車の中です。
結構マスクの人いるかなぁと思いましたがそういません☆

岡山はまだ大丈夫って事でしょうか?

ちなみに私は親からマスクを強制的に渡されたのでつけて電車に乗ってます♪

まだまだ拡大するんでしょうかねぇ、被害。
あ!!!関西地区に住んでらっしゃる方は十分気をつけて下さいねっ!!!!!
心配です。インフルエンザの症状が出たらすぐ病院行って下さいね!!!




と言うか最近コスプレを全くしておらず…ストレスたまりまくりです!!
貯金でなくストレスが貯まりまくり…。

ホントねぇ!!!

オリジナルでもなんでもいいんです!!
ポートレートでもいいんです!!!!

写真が撮りたい!!!!

自然も撮りたいんですがね、バイトが夕方からあるなぁと思うとどうしても家から出れなくなっちゃう。
出不精なんですー←

でも撮りたい!!(笑)

矛盾!!!!!


明日は出るかなぁ。
そして今日は帰ってからホムペの事しようかな(笑)ちょっと放置気味ですし!!!

とりあえず、バイト!

行ってきます!!!!
草津檜でした☆
日常 (2009/05/18)
今日はバイト先の大掃除と親睦会だそうで。

辞めるのに行ってきます。

半月きまづいのやだもん。

で、うらじゃの踊りの練習もするんだったのに私がすっかり忘れてて親睦会行けるて言っちゃったばっかりにうらじゃをケルことに。
いや、別に行けばいいんですよ。
うらじゃに。

未だ悩んで電車の中です。
全く自分では決められない…


今日行くと辞めづらくなる…んだろうなぁ。
けど行かなかったらあとの半月がめちゃくちゃ気まずい…。

わっかんねぇ!!!!


最近ブログでぶちぶち言ってしまうんですがすいません(^_^;)
mixiに書けばいいんだけどね。

ブログは気楽です。

そろそろ岡山に着くぞ。
行ってきます。

草津檜でした。
日常 (2009/05/17)
本日おお降り三橋のBirthdayだそうですよ(笑)
おめでとう三橋!!
阿部にぶちぶちイチャイチャラブラブで祝ってもらってるといい。←

今日はそしてバイトでした。
あとレトロちゃんとお茶したりプリクラ撮ったり☆楽しかったなぁ!!
最近のプリクラはすごいでっせ!!(笑)
おばちゃんわからんかったわぁ…。

明日はバイト先の大掃除と親睦会だそうな。
今月いっぱいで辞めるのに行ってもいいのでしょうか……カナリ不安ですが参加することにしました。

大丈夫かな…(汗)

まぁ楽しんでやればいっか!!!!
なかなか気まずいですがやってきます!!!

てことで、今日も1日お疲れ様でした♪

草津檜でした 笑
日常 (2009/05/16)
5月は誕生日が多いですねー(笑)

ちなみに今日はエイトの大倉さんお誕生日です!!

おめでとう☆

5月9日は横ちょ誕生日。
5月5日はルフィと銀さんと雲雀さん誕生日。

誕生日ラッシュ!!!(笑)

あ、銀たまの土方さんも誕生日5月だったっけか?

いやーいいね。誕生日。
あたしもあと2ヶ月で誕生日だなぁ。



今日もこれからバイトです。
日常です。

若干早く岡山駅に着いたのでバイト先の近くでプラプラしよう。

家の晩御飯は餃子です。食べたかった…。

帰ったら12時過ぎるけどたっちょんBirthdayを祝おうかなっ!!ルンランルン♪
何をするのかって!?そりゃあケーキ食べながらようつべ見まくり!!でしょ(笑)

では行ってきます。
草津檜でした。
日常 (2009/05/15)
コンタクトやっと買いました(笑)
メガネすきなんですがやっぱちょっと鼻の付け根が痛くてですね!!

だて眼鏡つけますが、まぁね!!
コンタクトだとちょっと楽ですよ☆


そうそう。
本日ポテトチップスとチョコフレークを一人で食らいました。
お腹いっぱいだったりします。

お菓子大好き

最近自重出来ませんなっ。ダイエットせねばですな!!!



けど晩御飯食べます。
米うまー!!!!


草津檜でした。
日常 (2009/05/14)
みなさんいかがお過ごしですか?

最近めっきりあったかくなりましたねー。
私は夏が大好きなので(笑)寒いのより暑い方が全然好きなので夏にはオシャレしたくなります。

冬場は寒さ優先になりますからね!!!!

だからどうした?なんですが(笑)


人生山あり谷ありです。

あ!!!そうだ、定額給付金を頂きました。
12000円ですが2000円は家族で焼肉へ行くと言うことで10000円もらいました。
何に使うかなぁ…と考えたところ最近ずっとメガネなのでそろそろコンタクト買うかなぁって!!

まぁ…今保険証なくて病院行けないんですけども。

ダメぢゃん!!!(笑)


髪の毛染めたい、服欲しい、コンタクト欲しい、とまぁお金使うことばっか言うてますが、今年の目標は貯金なので何かを我慢せねば。


出来るかな我慢。ストレス~


ではバイト行ってきます!!!

草津檜でした☆
日常 (2009/05/06)
ですが…なんてったって我らがルフィの誕生日でした。

5日に日記する予定だったんですが、ね。1日ずれてしまった(苦笑)

5日はロケするはずだったのが友人体調不良だったので流れてしまいボーッと漫画読んで過ごしましたよ。ちなみに私にゴールデンウィークなんてないの(涙)

あたしの持ってる『猫山宮緒』って漫画家の作品が大好きです。
誰かご存知でしょうか?

『今日もみんな元気です』『エデンへおいで』『上海特急』『フライング・ドラゴン』『瞳をそらさないで』

全て大好きな作品です。
この人の書く漫画ってね。魅せる漫画なのね。そして考える漫画。
少女がいろんな葛藤しながら成長していったりする話とか多い。
けど嫌味な感じではなくて凄く清々しくて引き込まれるんですよね。

一度だけでも読んでみる価値アリですよ!!!
あたしはもうなん十回と読みましたが(照)

て、何故いきなりこんな話かと言うと、今凄くオリジナルがやりたくて…
いやと言うよりこの猫山作品の一部を借りてオリジナルをしたいっ!!!!!!

うーあー

自分に文章と絵の才能があれば書くのに!!!とめちゃくちゃ思いました。

あぁあ。

とりあえず構図とか考えて書き出そうかなぁ。
5月の末の用意全くしてませんが(苦笑)

大丈夫か私。

では、お休みなさい!!

草津檜でした。
