白昼堂々と恥をさらす、草津檜のブログ♪ ヲタク。コスプレ。だいすきなまったりカメ並み更新日記!
03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
プロフィール

草津 檜

Author:草津 檜
のらりくらりと徒然をつづっております。
ワンピースは人生のバイブル。ルフィLOVE!

関東に進出してまいりました。
日々格闘中。
お友達少ないので友達になってくださる方大募集!←
二次元三次元無節操にすきなものを好きなだけやってます!

日々の悩み・楽しさ・なんでも書いております。
ネタがないからとか~言わないのぉ~。

のらりくらりと読んでいただけたら幸いです^^;

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



日常 (2009/04/25)
きた!きた!つい胃に鬼kリタアタタタタ多々田あああああああああああああああああああ!!
もう、喋れない!

薄桜鬼の公式ページがスタートしておりました!!
もうたまらん!

かわいいよ、平助!!
てことで、毎回ブログに貼っていこう。うん。
あ~たまらん。
toudo_tai160x600.jpg
http://www.otomate.jp/hakuoki_zuisouroku/
日常 (2009/04/24)
と、思うのは私だけではないはず。
やっぱり、芸能人だからといって、そりゃあね、日本のTOPアイドルグループだよ?
だけどさ、一度や二度くらい誰だって、そういうことあるんじゃないかと思うわけ。
やったことは社会人として、やってはならんことで、
そういうのもすごく分かるけども、家宅捜索とかさ~。
やりすぎだよねー。
つよぽんに同情してしまう、檜でありました。

剛君てね、高校のとき無遅刻無欠席で、皆勤賞もらってたんだよ?
あの、アイドル学校の堀越高校で。

それってすごいことだよね。
マジメ~って感じの彼ですよ、ほんと。

そして、今回の事件でね、公園でまっぱだか。。

きっとな~。酔った勢いで家に帰ったつもりだったんじゃないかと思うのですよ。
だって、服をきちんとたたんで、放置。さいふとかも全部置いて、全裸ですよ?
んで、あぐらかいて座ってたって。

警察来て「全裸で何が悪い!!」って言ったのも、「(家にいるのになんで)全裸がいけないんだ!?」
ってことだったんじゃないかな~と思うわけですよ。

これ、思いついたときほんと笑ったけども・・・。

剛君は嫌いじゃないし、きっとFANもみんな待ってると思うから、かえって来るよね!!
ちょっと今夜の会見がドキドキです。

うぬ~。

それにしてもメディアは騒ぎすぎだよ。うん。

日常 (2009/04/23)
どうしてます?みなさん。

凄く身体を休めたいんですが若干目が冴えて寝れないよ…(苦笑)

困ったなぁ…


あ、26日はワンピース合わせです!!!やっほい!!
なんも用意してないよ…(汗)
チョッパーの帽子だけ作った☆ルフィの帽子を探さねば!!

あー…やることはいっぱい。



整体行きたい!!!

ではおやすみなさいー
日常 (2009/04/20)
ネットサーフィンしてたらかわいい生き物見つけた!!
ちょ!!マジでかわゆす。。。

ってなことで、初めてブログパーツなるものをつけてみたよ★

そしてウェブカレ。

たっっっまらなくかわいくね!?
これ、かわいくね!?

まあ・・名前は、ね。ほら。ごめんなさい苦笑

自重できませんでした。いい大人がほんと。すいません。

けどさ、これくらいいいじゃーん!!(笑)開き直らせていただきます。
これ、見た人、みんなやらんかな~?
お友達になろうではないか!!ね!!

あ~。。。かわゆ。クリックしまくりイエーイ♪←マジで自重。
日常 (2009/04/17)
昨日、うらじゃの練習に行ったわけですが、
はしゃぎすぎて今日は足が痛すぎました。ちなみに今も継続中で痛い。
どうしたものでしょう。

・・・いやはや、歳ですなー!!!

というか、先日ブログで熱く嵐について語りましたが、

ただいま、関ジャニきたあああああああああ!!!

・・・・だってほんと。
PUZZLEいいよ、ホントにいいアルバム作ったね、エイト。

すっごくステキなアルバムで是非皆さんも聞いてほしいですよ!

初回限定版と通常版が違うという罠にまんまとひっかかってしまったわけで、
MYマミーに通常版を買ってもらいました。
モノはハハのものですが、一番最初に聴いているのがわたし~みたいなね。
最高にちぱがカワイイぞ!!!
ちぱ。すきだよ。うん。。

うおー!!コップレしたいぞー!!!
やっさん可愛すぎるから多分絶対にないと思うけど、やりたい!やりたいよー!!
やることは確実なんですが、予定が未定なので、明日こうちゃんとディトなので、
予定決めれたらいいな~★

ってことで、エンドレスリピート関ジャニPUZZLEってことで!

おやすみなさいませ★
更新! (2009/04/16)
TOP変更完了です!
あ~・・・楽しかった。
けど、すげー残念なことに、土方さんの画像だけめちゃくちゃ荒い。
ごめんね、シンタロウさん・・・。

加工の技術が付いていかない檜であります。

最近コップレする機会が多すぎて更新をこまめにしないとたまる一方です。

FF合わせのときのとか、ちょっとやりづらいから後回し。
そして薄桜鬼のロケの写真、3人のやつがないので、後回し。

ってことで、今回の12日のイベントのをUP致しました♪

ちょっと順序が違って気持ち悪いですか、しょうがないですよね。。うん。


サイト作るのは楽しいけど、まだまだ時間がかかります。。
TOP変えたいな~・・・。

けど、まだリンクとか、貼ってないしなー・・・・。
拍手画像も変えたいな~。

ちょっとずつやっていこう★

今日はうらじゃの練習です!頑張ってきますYO!!!
日常 (2009/04/16)
がものすご美味しかったよ(*^□^*)
地元からちょっと都会に出て、
千香さん・とうこさん・琉架ちゃんとカレー屋さんに行ってきました☆

喋った喋った!!!(笑)

さぁ帰ったら風呂入ってとりあえず寝るぜ!!
今日はグレンラガンのシモンがおっきくなった回を見ました。

薄桜鬼の写真編集しました!!


明日は編集作業の続きとリンクをつなげる事をがむばる!!
イベント (2009/04/14)
ひゃっほーいい!!!行ってきました、4月12日。
ルネスホール、薄桜鬼合わせ♪

楽しかった!楽しすぎた!!!けどまだまだやりたりないんです。。

ってことで、朝からハイテンション↑↑
前半ちょっとだけね、隊服着てたんですが、あまりにもハッピで観光客だったので、そそくさと脱いで、通常和装Ver.で撮影開始しました!
バサラなとうこさんと零さんにもお逢いして写真を撮っておりました。

まー、なんというか、ルネスってば和装がまーったく似合わなくて笑えたw
やっぱここでするなら洋装よね~と言いつつ外に出て撮影。

今回のテンションの上がる原因の一つには、薄桜鬼メンバーが!な、なんとメンバーが増えました♪
前回の薄桜鬼桜ロケでは土方シンタロウさんと、ちづ琉架ちゃんと、藤堂檜さん、だったのですが、今回はなんとー!
斉藤とうこさんと、原田ちなつさんの参戦です! (この言い方カナリ似合ってませんか?←)
マジでマジでスーパーホンモノタイムきたァァァあああああ!!!

感動しすぎて手が震えました。
なんというか、大声出しすぎて「ひのき五月蝿い」とカズマちゃんに叱られました(ジーン)←!?
斉藤とうこさんを見てカズマちゃんが「しんなりしとるなー!」との一言。
しんなり?

・・・・

・・・・・ん?

琉架ちゃんすかさず「はんなり?」とツッコミ。

一同「野菜かよー!!」と大爆笑でした^^さすがデスw

ちなつさんがちょっと遅れてくるとのことだったので、一通り撮影したらおなかが限界になったので、カフェへ。
これまた似合わない。
似合っていたのはヴァッサロードの零クリスさんのみでした(笑)
んで、お茶しながら外をぼや~と眺めていたら、和装の佐ノさんがいるではないですか!
「何!あの佐ノさんかっこえー!つか細い!細い!写真頼みたい~!」
と、わらわらしていたら、
とうこさんが「あれ、ちなつさんじゃね?」と一言。

・・・・マジで!!!

「いやーん、やっぱ似合うじゃーん!」
「すっげーかっこいいーじゃーん!」
と琉架ちゃん、シンタロウさん、私で盛り上がっておりました。

お茶の後はもちろん、ちなつさんのターンです。
そしてニマニマしながらイチャイチャのターン。

フフフ。ああ、照れた。照れた。
私も、平助とニマニマしたいので、琉架ちゃん、平助をお願いします。(笑)

ルネスでは、ね。
ヒバリなカズマちゃんとツナヒロルんがまたかわゆくてねー・・・。
お友達さんにもたくさん会ったし、ステキ薄桜鬼レイヤー様にも会えました♪
ほんっと楽しかった。

ルネスはなんだか、いつもエンジンがかかるのが遅いので写真の枚数も少ないし、時間が足りなくて残念な感じですか、
たくさんの方とお話できるので楽しいです^^

撮りたい写真が撮れなくて後ろ髪をひかれながら片付けへ。

その後のアフターはいつものように我が家へ(レツゴージョイフリー♪)
ジョイフルでは、ルネス参加の皆さん+お仕事後のおとめちゃんや、映画帰りのぢるさん、しろさん、太郎ちゃんが来てくださいました。
どうもありがとう♪
楽しいお話たくさん出来て超!楽しかった♪またお話しましょうねん(〃∇〃) てれっ☆

イベント後のアフターはいつも顔が筋肉痛になるくらい笑うので、筋肉が柔らかくなってイイ!ゞ( ̄ー ̄ )
とりあえず今回も身内萌、更には、コンビニ合わせの実現をしたいと心の中で考えておりましたw

本当に12日はおつかれさまでした!
ものすごく癒しをもらいました。楽しかったー!
次回は、ロケと、京都行き決定いたしました!ほほー☆
京都!京都!屯所の前で合わせを撮るぞ~ニンマリ。

ではでは、スタッフの皆様、参加者の皆様、お疲れさまでした^^

以下  速報 写真です^^
更新! (2009/04/10)
IMGP0332.jpg

ほえ~・・・頑張ったよ、私!!

レオマの写真多かったからほんといっぱい候補があがって、
とりあえず厳選するのに超時間かかった。。

あと、私、いろいろサイトで言葉とかのけっちゃったり、ネタとかしちゃったりするから、
これでまた時間がかかるという・・・。

今回は写真の編集的なものは自分以外キレイだったので、
ほっとんどしてません。

美人うらやましす・・・。

また26日にお花見でワンピースするので楽しみです!
とりあえず決まったのはチョッパーの10周年衣装。
黒のスーツです。スーツあったかな。。
とりあえず着たらそれらしくなるかな~。

あとは、ルフィをしようかと思ってて、何の衣装をしようか迷ってます。
幼少にしようか、それともガレーラTシャツにしようか。
うむー・・・。

あ、その前に今週末の薄桜鬼、鉢金作ってねーじゃん!!やばーー!!

ねえ、どうしよう?どうしよう、シンタロウさん(汗)

今日はとうこさんの家に行ってちなつさんに平助のヅラをやりなおしてもらいます。
イッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..
日常 (2009/04/08)
ぐだぐだ今日を過ごしてしまい、結局何もできずに終わってしまった。。
ちゃー。根気ないのね、わたし(苦笑)

編集作業とか作業を始めてしまえばあとはちゃっちゃかちゃ~とできるんだけどね。
そこまでにいたるのがすごく時間がかかるの。

まあ、ゆっくりやろう。自分で首絞めたらきっと続かなくなるから。

最近、ちょっちストレス抱え始めてるらしく、衝動買いが激しいよ。
まー、いろいろあるからしゃあないか~☆

thina.jpg
3月29日FF大型合わせ ティナ・ブランフォード。  Photo By 髪屋キセルたん
キレイに撮ってくれました!ほんと感謝!けむけむまた遊んでねー!!
いやぁ。しかしまあ。女の子は、難しい・・・。

以下 グダグダ文なので気を害する方は見ないほうがよいかと。。
日常 (2009/04/08)
IMGP0892.jpg
3月20日 DMC合わせ 根岸くん。


薄桜鬼のロケに先週日曜日に行ってきました!!
めっちゃ楽しかった☆
ゆっくり今日(昨日)レポしようと思ってたんですが、
うっかり.hack//G.U.を始めてしまい、終われなくなってしまった。。。

まあね、いいの。
ゆっくりするよ。

たまっている。。レポがめちゃくちゃたまってる。(笑)

わたしね、順番に上げていかないとなんか気持ち悪くてね~。。あうあう。

けど、薄桜鬼もいい写真たっくさん撮れたからページ作ったら結構量がありそうだわw
あ~うれし!

以下 明日やることメモ。↓
・HPリンク数件追加。
・DMCレポ
・FFレポ
・薄桜鬼レポ
・HPサイト写真加工

・・・時間かかりそうなのばっかやな(笑)
今は時間あるからいっか~!頑張る!わたし!!!

以下、拍手お返事♪
日常 (2009/04/04)
あぁ…雨です。


明日は晴れるでしょうか?
とりあえず桜ロケなので楽しんできます。

ちなみに
キャストは
雪村千鶴/琉架ちゃん
土方歳三/帝シンタロウさん
藤堂平助/草津檜

でお送りしますね!!

まだ衣装が布…
てのが面白いでしょ(笑)

今日丸一日使って頑張るぞ!


来週末もルネスホールで薄桜鬼☆
