白昼堂々と恥をさらす、草津檜のブログ♪ ヲタク。コスプレ。だいすきなまったりカメ並み更新日記!
10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
プロフィール

草津 檜

Author:草津 檜
のらりくらりと徒然をつづっております。
ワンピースは人生のバイブル。ルフィLOVE!

関東に進出してまいりました。
日々格闘中。
お友達少ないので友達になってくださる方大募集!←
二次元三次元無節操にすきなものを好きなだけやってます!

日々の悩み・楽しさ・なんでも書いております。
ネタがないからとか~言わないのぉ~。

のらりくらりと読んでいただけたら幸いです^^;

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



未分類 (2008/11/22)
明日はぶちコミですねー!!!

頑張ります!!

行かれるかた…よろしくお願いしますm(__)m
未分類 (2008/11/20)
最近激寒になりましたねぇ!!

こんなに寒いと23日のドームは一体どうなることやらー
あんな薄着でほんま…風邪ひいちまうぜ!?

今日はちなつさんととうこさんちでナタクの崩壊したヅラを修復しに行って参りますー。

その前にお仕事!!行ってきます!!
未分類 (2008/11/18)
レポとかできてない事実…ほんとすいません(涙)

今日は明日の会議のための資料作りをしました。ハイ。

明日会議頑張るぞぅよ!!

今週のぶちのために頑張ってナタクのヅラ直したいのに時間がぁあああ!!

時間は作るもの…と割り切って頑張るぞぃ!!
未分類 (2008/11/17)
ラッシュ!!!

ヒロルオススメ(笑)なLUSHと言う店がとうとう岡山にもできたそうで
洗顔とか買いに行きました!!

定員さんカワいいっ!!それに素敵すぎる!!

クレンジングと洗顔を購入しました!!
とりあえずちっちゃいやつを使って様子見☆

またゆこぅ…(照)

今定員さんとジャンケンして買ったらボディクリームもらえるよ?
使うの楽しみ!!!!
イベント (2008/11/17)
前半 ゾンゼロの九浄くん、後半 ルフィをやってきたよ!!
にひひ☆

アフターも楽しかった!!

今回から写真上げるように頑張るっ!!!


帰ったらとりあえずmixiの設定変えよう…
未分類 (2008/11/16)
未分類 (2008/11/14)
今日は琉架ちゃんとデイトでした☆布買いに行って、美味しいパスタの店教えてもらいました!ありがとう!!また行こうなぁあ!!

ご飯食べてる時に人身事故ということをおとめちゃんから教えてもらいました!ありがとね☆★おとめちゃんを誘うのが遅かったんだ…また誘うしまたご飯行こうっ!!

つか今、ブラマデ見てるんだけど(先週の)、成宮くんが素敵すぎる!!!!!

嫌なやつだけれども…大好きすぎるよ!?

そしてtkrくん…低い声で萌え死にドキュメント!!!

今日も夜更かし!!…これ見たら寝ようっ(笑)
