白昼堂々と恥をさらす、草津檜のブログ♪ ヲタク。コスプレ。だいすきなまったりカメ並み更新日記!
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
プロフィール

草津 檜

Author:草津 檜
のらりくらりと徒然をつづっております。
ワンピースは人生のバイブル。ルフィLOVE!

関東に進出してまいりました。
日々格闘中。
お友達少ないので友達になってくださる方大募集!←
二次元三次元無節操にすきなものを好きなだけやってます!

日々の悩み・楽しさ・なんでも書いております。
ネタがないからとか~言わないのぉ~。

のらりくらりと読んでいただけたら幸いです^^;

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



未分類 (2007/08/28)
あちいね、今日は。。。
ってか、毎日暑いですが・・・なんかやたら太ったらしく、
脂汗が半端なく出てきます。。

つつ~~~~~!!!

汗もしたたるいい女・・・・げえぇ
痛々しいこと限りなし(苦笑)

昨日、電王見に行こうと思って、映画館まで行ったんだけど、なんと、売りきれ!!!
行ったときにはもう3席しか残ってなくって・・・
その3席も、前の前の前の人が買ったらしく、なくなりました。
ショボーンと列から外れる淋しいこと!!


うりきれかよ!おい!!!!!!
まじかよ!なんでだよ、あほんだらああぁぁあああああ!!


叫びましたね。小声で。(小心者)

で、腹が立ったので髪の毛をショートにしまして、スッキリ★
と思いきや、あんまり切ってもらえずちょっと不服な感じ。
ま、いいかーっと諦めて、
電王カードを大人買いしました(〃∇〃) てれっ☆
とてつもなくすてきカードの嵐ですよー!!!
見るたびにドキドキ♡♡♡

あ~・・・今、カラカラの写真マッハ加工中です。
UPできるかは別として、ものすごく皆さんきれいなの!!
あたしはうんこだけど、みんながすごいから早く頑張ります!!
あと1ヶ月待ってね!!(死ね)
未分類 (2007/08/26)
写真がこのサイトにはいるのでしょうねぇ。。(苦笑)

いろいろしたいー。。
サイトUPやら、ブログやら、キュアやら・・・
そして前のカラフルカラーズのイベントレポもしたいし。。。
バナーも作ってみなきゃなんだけど・・・・
どっから手をつければいいのやら??
うほー!!
わっかんねー!!
mixiのほうには日記かいてるんだけどね。。。
パソコン開かないとこっちは出来ないからなかなか難しい。。

というか、あたしこのままコスしててよいのか!?とかいう悩みをかかえつつ、
頑張っていこうカーとか思っていたりします。
もし、ご覧になった方がいたら慰めてやってください(最低)

さ、とりあえず今日は、これから一人で電王見に行ってきます!!
やっと見れるぜぇ~!!
ドキドキ・・・ってか、一人ぼっちだけどね

さ、いってこようっと!
帰ってきたら、いろいろ出来たらいいね~~~(他人事)

・・・カラカラの皆さんの写真UPしたいよう。。
ステキ様いっぱいだったから早くやりたいよう。。。涙
ロケ (2007/08/12)
ああああ。。いつから放置よ、あたし!!
ほんとすいません、すいません。。

えーと長い間放置プレイ。もう、あたしやっぱり向いてないのか、とさえ思ってしまうわ。
なんかね、皆様のHPとんでったりしてるともうほんとにあたしってダメダメと思ってしまいますが。。
ま、いいです!ほぼちぼちいきましょう(笑)
超ポジティブシンキング!!!!いえー!!

昨日、ロケにいってまいりました☆
久しぶりのロケで、初Dグレでした。メンバーは山田影子ちんと花園おとめちゃん♡
もうねー・・・夏になんてするもんじゃぁねぇよ!!!!!!
絶対間違えたって、マジで・・・
もうねー、猛暑と長袖とであせだらだら・・・
まさにサウナ状態でした。。
rabi

この影子のラビははんぱねぇ!!
めっちゃかわいくってビックリしたさぁ!なんだょー!かわいいじゃねえか、チキショー!!
そして、細いの!細いのよこの子!半端ない細さ☆
さらに目がね。。キラキラしててね・・ほんとに少年でね・・・
ヤッてしまえばよかった・・・(・・・ぇ?)

aren

そして、ワタクシのアレン。。
うあ・・・・ちょ、きもくね!?腹黒そうじゃね!?
・・・もう、ちょっとましな顔できるようになりたいなあ。。。

ココ、某教会だったんだけども、途中で神父さんらしき人が来て、
そそくさと退散しましてん。。
ビックりしまくって冷や汗やら変な汁やらで顔はぐっちゃぐちゃになりました。
おとめちゃんの運転で、某草むら(森??)でロケ再開。
これまた。。。。ハプニングでやぶ蚊がひどかったのです!
やぶ蚊、おそるべし!!
で・・・なんとアレンのほっぺにさ・・・ほっぺにさぁあ!!
ARERABI

ひっついてやがったぜ、まじで。。
その後、どうなったかは・・ご想像の通り、プクっと膨れてかゆかったさあ!
めちゃくちゃかゆかった・・・。
しかし、大爆笑のロケだったので、最高に気分よくアフターに行くことができました!

おとめちゃん、熱いのにいろいろありがとう!
メイクもしてもらってあたしはウハウハだったよ~☆
メイクの勉強しなきゃなぁとマジで思った!
ほんっと・・・いつもヘッポコだったからこれからはちょっと頑張ってみるよー!!
濃いめ、濃い目

さ!!
HPに早くUPできるように勉強します!頑張るぞぉ~☆
カメの更新なので・・・気をながーくしてまっていただければと思います。
つぎのロケ早くしたいなぁ~~!
近いうちに出来そうなのは「がっこうのせんせい」かしら♪
それとも「黒執事」かしらん♪楽しみ、楽しみ!
未分類 (2007/08/02)
台風ですね。台風!
台風きてますが、全くもって、中国地方は関係ないという。。

妹さんがあたしにはいるのですが、香川に行ってて帰れなくなったそうです。

いいな・・・おとまりだって!!
うらやましす・・。
ま、のんびりこうやってHP作成しているので、いいのです!
というか・・・まだ何もないですね。。
きっと今の時点では誰もみていないこのHP(笑)

頑張って写真・バナーとかできてみなさんに紹介したいんです!!
けども・・・なかなかなかなか・・・・(小心)

うおー!!やる気出して頑張るぞ!!
それもこれも・・・やっぱり舞台の力か!?
舞台やって、皆様にいろいろありがたい言葉をかけてもらったことで、
自分のこと知っていただきないなぁとか、いろいろ思ったわけで。

ほんと、頑張ります!!
さ、写真編集すっべー!!!!!!ニヤリ
未分類 (2007/08/02)
テストです。
