白昼堂々と恥をさらす、草津檜のブログ♪ ヲタク。コスプレ。だいすきなまったりカメ並み更新日記!
05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
プロフィール

草津 檜

Author:草津 檜
のらりくらりと徒然をつづっております。
ワンピースは人生のバイブル。ルフィLOVE!

関東に進出してまいりました。
日々格闘中。
お友達少ないので友達になってくださる方大募集!←
二次元三次元無節操にすきなものを好きなだけやってます!

日々の悩み・楽しさ・なんでも書いております。
ネタがないからとか~言わないのぉ~。

のらりくらりと読んでいただけたら幸いです^^;

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



日常 (2011/01/02)
あっけましてーーーーぇぇぇぇぇええええ!

おっめでとぉぉぉおおおござあああいいますうぅぅぅうぅううううう!!!


てことで、明けましたね、2011年。
おめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。(o´-ω-)o)ペコッ

いつからこの日記を書いていないのか・・・
本当に申し訳ない!!
というか、画像もたまってたまってパソコンオモイオモイ。

サイトも停止状態で本当に申し訳ありません。。m(´;ω;`)m


昨年は、わたしにとって大きな大きな転機がありまして、
岡山から、ココ舞浜に引っ越してきました。

初の一人暮らしも、もう半年がたちました。

仕事も、なんとかやっていけてるし、なんとかなってます。笑
なんだかんだで、コスプレ活動も出来ているし、充実した一年だったのではないかと思うわけです。

コップレに関しては、いろんな衣装作ったりしたけど、
今年はやっぱり友達増えたなあ~な年だったかな。
なんつーか、もう、ヘボヘボな自分を誘ってもらったり、
仲良くしてもらったりありがとうございました!

去年は、ほぼ3次元なコップレばっかりだったのですが、
きっと今年も3次元に夢中なんだろうなあ。
3次元つーか、嵐と∞。
ちょっとした野望で、カトゥンの亀とか、えけびとか宇多田ヒカルとか、
やってみようかなーって思ってるんで、
誰かあわせしてください(笑)


てなわけで!!!
今年もどうぞどうぞよろしくお願い致します!!

今年の抱負を考えてたんだけど思いつかない・・・
『全力で、何事も!!』かな。

あ、ブログとサイトはどうにか続けていきたいな~。

さあ、今年も一年皆様、よろしくお願い致します!
皆様にとっていい年になりますように!
日常 (2010/09/17)
九月ももう真ん中、過ぎちゃったんですよねー!
早い!!
そして、こんなにコスチュームプレイがしたいと思った日はないね。。
なんだ、だってみんなすごく楽しそうなのですもの。。

ミシンさえあれば、何か作るのに、
ミシンもなけりゃあ布すらないので、何も作れず、

今家にあるのはルフィの衣装と何故かTIME黄黒の衣装だけ。
あとチョッパーの帽子(通常・SW)。
服はないのになぜ・・・?

てことで、明日(18日)からあさってにかけてやーっとコスプレできるので
超!嬉しい!!!!!
しかも、ワンピースだおー!
うへへへへへwwww

そんでもって20日は、Jポプオンリーだしな!
一人で参加だけども、いいんだ。。
私、頑張るんだ。。。

とりあえずお給料入ったからこれからの萌補給のために、
薄い本いっぱい買って、お友達さんに挨拶して、
ステキアイドルレイヤーさんの写真たくさん撮らせてもらウンだ!

写真なんですが、3次元のやつチョコチョコUPしていますので、
興味のある方覗いてみてくださいましねwがんばってっから!サ!

てことで、この連休コスプレ久々にすんぜ!
楽しみだー!!

Luffy.jpg

つか、名刺作ったのに、プリンターがなくて印刷できないという・・・。
どうしたら・・・涙
日常 (2010/09/03)
すげぇ暑い日が続いておりますな!!

只今私、嵐国立のグッズ販売に並んでおります!!

8時から並び始めて…結構進んだ!!(*^□^*)
しかし人がいっぱいだぉ!!
すごいよこの女の子の量!!
どっから沸いて出たのか(笑)

今日は参戦しないのだけど、しないのだけれどグッズだけでも今日購入して明日のんびりしたいなぁと思い今に至る!!

あっちぃ!!!!!

残暑!!暑すぎるだろうよ!!

はぅ…とりあえず熱中症にならないようにだけ気をつけたいと思います…!
塩あめと水は持ってっからな!

明日は参戦だので、ドキドキだ!!

さぁて何時に買えるかお楽しみ…!!
日常 (2010/08/30)
ちょっと遅めの夏休み的な行事を満喫してきました!
その名も「お台場合衆国」!!!

妹がちょっと来るのが遅くなっちゃったので、
プラッと行くだけにしようかと言いつつ、
ワンピースの魅力伊どうしても入場したくなって、
滞在時間2時間くらいなのに、入場料金払って行ってきました!
(もう金欠なんて関係ねぇ!)

ワンピース行く前に、もちろん「VS嵐」パークも覗いて、
カワイイ嵐ちゃんたちのパネルとメッセをさくさくと見ましたw
可愛かった、マジで。可愛かった。。
ニノのメッセに「ドラマも見てね」と書いてあって大爆笑しました。
「VS嵐」のことじゃねえ!!笑

あ、コインタワーはなんと朝の時点で整理券配り終わってたらしいよ。スゲーな。嵐。

しかし、使ってる小道具の一部とか、
リアルなのかそうでないのかわからない世界でありました。ww


そいで、その後、オダイバランドって所でワンピースのコーナーに入ったわけですが。

もうほんとルフィが!ルフィがかっこいい!!!!

インペルダウンからマリンフォード編までの世界を再現してたんだけど、
ハンコックやボンちゃん、おやじにエースが本気でかっこよかった!。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。
エースの鎖につながれた牢獄の再現写真が取れる場所があってね、
とりあえマンキンで撮ったよねww←

ほんっとたぎった!!

ワオンと提携してるらしく、プレハブ内に設置してある機械に
ワオンをかざして最後までたどり着くと、麦わらか遺族団の手配書もらえたし!

お台場にしか売ってないキーホルダーとか手に入れたし^^
もっとお金あればなあとココで相当金欠を呪ったね。。

そして、近くにめちゃイケのブースがあって、おかレモンソフトとか食べて、
満喫いたしましたw

結局行けたのは、オダイバランドだけだったんだけど、楽しかったー!

フジテレビランドの中には一切入れなかったので、ほんっと「時間さえあれば・・・」と悔やみましたがw
私の願いはただひとーつ!!

ルフィに会いに!
いや、
ワンピースの世界を堪能しに行く!!
という野望は果たせたので全然OKです!

6時に終わっちゃった合衆国の近くでジャンプフェスタもやっていたので、
そっちにも顔出して、ワンピグッズ見て、ふたたび2424して、
足が震えだしたので(そんなに歩いていないのになぜ。。歳か・・歳なのか!!)
妹の研修先の海浜幕張のサイゼリアでご飯食って帰りました。

あー、充実!!楽しかった!!

また行きたいな~。
まだ行ってない方是非行ってみては~?結構楽しかったですぉww

てことで、体力の限界!寝ます!!笑
(やっぱり歳か!?歳なのか!?←しつこい)
日常 (2010/08/29)
いや~、何気にもう、千葉に来て1ヶ月か経過いたしましたよ。
ちなみに、26日にこっちにきたので、
今は、もう、1ヶ月と3日というわけですなw

そりゃあもう、自分生きていけるか不安でしたが
なんとか生きてるし、
案外楽しく出来てるので、まあまあまあ、いいのではないでしょうか!笑

お休みイパーイヽ(゚∀゚)/ワーィ なので、
今日は、近所のスーパーにお買い物に行き、食材とか買って、
掃除して、洗濯して、パソコンして~という、
スーパーリア充しましたぉ!!!

かと言ってみていた動画はARASHI!ですがね。

あー、癒された!

明日はまた妹がこっちに来るそうなので、
お台場合衆国行って来ようと思います!
とりあえずワンピグッズ何か手に入れてこよう━ヾ(。・ω・。)ノ━♪

さ、今日も一日お疲れ様でした~w寝よう寝よう!

おやすみなさーい!!
IMGP4320.jpg

うげっ!ムギチョコ踏んだ!!ゥゎ━。゚(゚´Д`●゚)゚。━ン!!
