白昼堂々と恥をさらす、草津檜のブログ♪ ヲタク。コスプレ。だいすきなまったりカメ並み更新日記!
04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
プロフィール

草津 檜

Author:草津 檜
のらりくらりと徒然をつづっております。
ワンピースは人生のバイブル。ルフィLOVE!

関東に進出してまいりました。
日々格闘中。
お友達少ないので友達になってくださる方大募集!←
二次元三次元無節操にすきなものを好きなだけやってます!

日々の悩み・楽しさ・なんでも書いております。
ネタがないからとか~言わないのぉ~。

のらりくらりと読んでいただけたら幸いです^^;

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



イベント (2010/05/08)
IMGP0718.jpg
明日はわらべうた参加してきます!
最近めっきりイベント行かなくなったので(ロケばっかしてましたw)
久しぶりのイベントでドキドキw

またまた三次元してきます、が、衣装もヅラもボッコボコなので、
リベンジ必須ですな。。
ヅラ、耐熱買えばよかったなあ。
GW挟んじゃって、とりあえずラパン買ったけど、やっぱり毛量が少なくてアレンジしにくかったぉ(涙)

まあ、とりあえず、楽しくアラシックしてこようと思いますので、
見かけた方は、声でもかけてくださると喜びますw

明日参加される方どうぞよろしくお願いしますねー!!!

<近況報告>
おとといリンリンロケしてきましたw
そして15日は深夜隊ロケしてきますw
で、ぶちコミではゾンゼロしますので、よろしくです^^

あー!!!5月5日はルフィ誕!!
ルフィ、おめでとう!!三日も遅くなったけどごめんよ、愛してるー!!!
イベント (2009/08/16)
みなさんこちらではお久しぶりです!!
ちゃんと生きてます☆

最近めっきりコスをしていなくて寂しい感じでした(T.T)

しかし今日は待ちに待ったワンピースオンリー☆
ヤバイ楽しみすぎる!!
Pちゃんと参戦です!!!!

うぉー…やべぇドキドキ緊張。とりあえずPちゃんに金魚の糞です。
ソワソワしたちっこい残念なヤツは私です…。
太って筋肉が落ちたのでブヨブヨします二の腕(T.T)

なにはともあれ、今日参加される方、どうぞよろしくお願い致します!!!!

夏の祭典行かれた方、3日目の方々、お疲れ様ー!!!!

イベント (2009/06/26)
ってことで、まとまりのないレポを少々。

<6/14>
初京都。太秦にて薄桜鬼をして参りました。
今回はいつものめんばープラス鬼畜眼鏡・・・蒼さんの山南さんと、零さんの沖田さんといっしょでした。
他にもBASARAな方々が・・・わたしはもう、幸せすぎました(〃∇〃) てれっ☆
シンタロウさんとちなつさんが車を出してくれてね、京都ですよ。
新撰組本場の京都で和装。なんて夢のよう。
しかし、わたし、この日もう、ダメダメ過ぎてすぐに帰りたくなっていたという。
けれども、まあ、みんなの麗しさに感動して、カメラーたのしー!!ってパシャパシャ取りまくっておりましたw
蒼さんの写真の撮り方など教わって隠し撮り的なのを若干マスターw
今でもさせていただいてます!まだまだですが(-_-;)
当日は本当に初対面にもかかわらずすごく楽しく過ごさせていただきました。
ほんっとうに楽しかったですww
そして、シンタロウさんのいつもと違う雰囲気に笑いが止まりませんでしたw
皆様本当におつかれさまでした!またやりましょう!
そしていろいろとありがとうございましたw
平助のヅラが崩壊したので、12日のロケまでにはなんとか・・・
ってことで、ちなつさん!ヅラを作るのを手伝ってく下さい!(*- -)(*_ _)
本当におつかれさまででした!

<6/19~6/20>
この日はおとめちゃんに誘われて、大天使のAYA様が岡山に光臨されるということで、某庭園にカメコとしてついて行きましたw
AYA様・楓さん・おとめちゃんの3人が逆転裁判のロケをされて、
カズマちゃん、シンタロウさん、ヒロルちゃん、琉架ちゃん、わたしがカメコ。
レイヤー:カメコ=3:5。
まあ、なんというおかしな比率。
何はともあれ、麗しいお三方がホンモノ過ぎて、庭園にいらっしゃるお客さんたちも「宝塚の方なの?」と聞かれておりました。
うん。ほんと、こういう人たちと一緒に過ごせるなんてなんて夢のようなんだろうとホンットうに感じました。
カメコしながらポートレートも撮ったり、植物撮ったりと、
カナリフリーダムにさせてもらったので本当に楽しかった!
人を撮るのも写真を撮るのもダイスキだ!と思った日でありました。
ロケお疲れ様でした。

そして、その後は、AYA様をお迎えしてカラオケ。
この時おとめちゃんから「トップバッターよろしくね!盛り上がる曲をお願いね」の一言。
ちょ・・・ハードル!?盛り上がる・・・!?(;´д`)
うなりながら、変な汗を地味にかきながら、関ジャニの「おばちゃんROCK」を歌いました。
みんな笑っていたので、リクエストクリアってことでよかったのかな~なんて思ったり。
みんなの歌声も久々に聴けてなんだか癒されました。
ダイスキだ。うん。カラオケ行こう。またゆっくりとw
カラオケにて零さん、とうこさん、ちなつさんが合流。

その後はアミパラへ。
ポップンやったりダンレボやったりゲーセンって楽しいね。うん☆
アミパラでは、千香さん、ヒカルさん合流で、みんなでプリクラ撮りました。
大人数のプリクラは、息が苦しい、さらに熱気でムンムン、肌色ばっかり、でした(笑)
けど、すっごく楽しかった!
一通り遊んでアミパラ終了。
ここで、おとめちゃん、AYA様、楓さん、ちなつさん、カズマちゃんとはお別れ。
零さん、千香さん、琉架ちゃん、とうこさん、シンタロウさん、わたしでサイゼでゴハン。
ヒカルさんの考えた忍足のサインに大爆笑。
琉架ちゃんが一番ウケてた(笑)
11時半ごろにお別れして、琉架ちゃんとシンタロウさんとでシンタロウさん宅へお泊り。
鬼末の話を聞きながら就寝。
鬼末をしたくなりました。
みんなで合わせしたいよー!!!!ミュージカルしたいよー!!
てことで、今度ロケしよう。うん(笑)

で、次の日はまーくんのお手製パスタを頂き、自宅まで送ってもらって
AYA様と過ごすツアーとシンタロウさんちへお泊りは終了いたしましたw

<6/20>
シンタロウさんに送ってもらって、今度はマイカーでコードだジュールへ。
あやちゃん、あとちゃん、37たん、直たんと一緒にカラオケ。
みんな上手いの。本当に。
もう、わたし喉がイカレてて、やばかったよね。うん。お聞き苦しかったと思う(汗)
はじめましてな感じだったものの、やっぱりジャニヲタ。
関ジャニの曲を歌えばみんなeighterさ!
新アルバムの曲順に全ての曲を入れて歌うとか・・・斬新!!
けれど最高に楽しかった!みんな飛ばす曲とか似ててそれがまたウケたしw
この時すでに次の火乃合わせに対してドキドキしすぎて
おなかがずっと痛かったのはヒミツ。
カラオケ後にどんきに行ってワイワイ話しをして、帰宅。
なんてったってクイズショウ最終回でしたからねw
て、結局見れてない自分でしたが(笑)
この時すでに次の日の準備とかしてて本気で気分が悪くなっていました。
ハイ。小心者でした。すいません( ̄▽ ̄;)

<6/21>
3丁目のイベントわらべ唄でした。
すごく人が多かったの。ビックリ。アーカイブで見たときは人数65人。
単純に考えて100人は来るのではないかという予想。
まあ、大方ハズレではない感じで本当に多かった、人。
この日は初ジャニでね、もうねー・・・・死にそうでした。不安と期待で。
どっちかって言うと不安が7割を占めてたね。ほんと。
けど、やってみたら、嬉しい言葉をたくさんかけてもらえたのでよかったとホッと致しました。

合わせをしてくれたみんなありがとう!
37たんは、立ち方がもう、めっちゃ℃君でねー。カッコイイのよ。そしてやっぱり美人カッコイイ!
あやちゃんは、なんかすごくイケメンでクララに似ていたよ。本人にもだし、有名緑レイヤーサンにもすごく似てた!
あとちゃんの黒さんは、表情コロコロ。すごく撮ってて楽しいの!かっこよさと可愛さを持ってるって感じ。
ほんと楽しかったよー!あんな青チンパンジーを仲間に入れてくれてありがとう!

そして写真をたっくさん撮ってくれた直ちゃんありがとう!
すごく素敵な写真がたくさんw嬉しかったです!
若様な会長ちゃんもありがとう!
お仕事だというのに来てくれた千香さんもありがとう!!!

ああーーー、楽しかったけど、やっぱりまだまだ改良したいなー。
ヅラとか、表情とか、本人みたいにクルクル表情変えれるようになりたい。
お友達の写真もたくさん撮れたしまあよかったか~なイベントでした。
お逢いした皆様、本当にありがとうございましたw
いろいろとおつかれさまでした☆
次回イベント・・・行くかわかんないけれど、お逢いしたらその時はまたかまってやってくださいましw

イベントの後は、アフターwアフターでは中華を食いに行きましたw
えいとめんプラス会長ちゃんと☆
ワイワイと喰い、あとちゃんをバスで送り、駐車場で37たん・直たんを送り・・・別れが惜しかったな。
なんだかあっちゅうまだったので、のんびりロケとかしたい!
ポートレートしたい!てことで、考えててくださいw(笑)

あやちゃん、会長ちゃんと、千香さんの職場に遊びに行き、
会長ちゃんを送って、ちなつさん、琉架ちゃん、とうこさんの待つ我が家へ。
あやちゃんの緊張が伝わってきましたが(笑)
ちなつさんの弾丸トークと琉架ちゃんのがに股トークに大爆笑でした。
アフター混ぜてくれてありがとう☆
12時前までくっちゃべって、解散。

あやちゃんをおうちの近くまで送りまして、
怒涛の3週連続コップレ週間は幕を閉じたのでありました。

あ~・・・疲れた(笑)
長い!もうちょいまとまりのある文章書けたらよかったんだけど、
楽しすぎてあんまり思い出せないという。
仕方ないよね!うんうん☆

そんなこんなで、この3週間かまってくださった皆様、
本当にありがとうございました。
そして、おつかれさまでございました。

以下写真♪
イベント (2009/06/21)
本日わらべ!!!!

参加される方よろしくお願い致します。

三次元です!!
関ジャニやります!!

好き過ぎて…残念だと思いますが…(衣装もお金がかかったわりに若干失敗気味だしね…(涙))

暖かい目で見ていただけるとありがたい…

よし!!!


頑張ります☆

◎本日キャスト◎
よこちょ-あと
おくら-あや
にしきど-37
やす-檜

です!!!
イベント (2009/06/07)
お久しぶりです!!

本日はレオマイベントに参戦です!!
楽しみ☆

更新も遅れてます。

レポ実はmixiでやってるんですけどね…(汗)

こっちも頑張って更新しやす☆




本日もワンピースでW7ルフィします!!!

ヘボいですが参戦される方々よろしくお願い致します!!


晴れて良かった☆
熱い日がはじまる!!!
