白昼堂々と恥をさらす、草津檜のブログ♪ ヲタク。コスプレ。だいすきなまったりカメ並み更新日記!
06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
プロフィール

草津 檜

Author:草津 檜
のらりくらりと徒然をつづっております。
ワンピースは人生のバイブル。ルフィLOVE!

関東に進出してまいりました。
日々格闘中。
お友達少ないので友達になってくださる方大募集!←
二次元三次元無節操にすきなものを好きなだけやってます!

日々の悩み・楽しさ・なんでも書いております。
ネタがないからとか~言わないのぉ~。

のらりくらりと読んでいただけたら幸いです^^;

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



ロケ (2010/09/18)
今日明日と待ちに待ってた海賊キャンプ(in関東)だイェーイ!!!!
てことで眠れなかった…あぁ…
無理矢理寝た…多分。
レム睡眠続いたよー\(^O^)/
足の裏熱かったよー\(^O^)/
興奮し過ぎだよー\(^O^)/

今日は、Pちゃん、アオちゃん、キーチさん、マサムネさんと向かいます!!

待ってろよみんなぁあああああ!!


てことで人見知りしないように頑張ります(笑)


荷物持ったー!

カメラ持ったー!

準備万端ーイェスイェスイェス☆(by あきば47)

主催の皆様、参加の皆様、全力で海賊らしく楽しもうと思いますので、
どうぞよろしくお願い致します!

あー…楽しみ過ぎてお腹いたい!!
ロケ (2010/04/19)
orig.jpg
                                            オリジナル(後半)

昨日、地元某所にて、関八カウコン豹柄のロケと、オリジナルしてきました!
いやはや、楽しかった!!
メンバーは、関8では、黒@あと/黄@37/緑@あや/青@檜
オリジナルでは、こう・あと・檜 関8カウコンとん 黄@37/緑@あや
そしてカメラマン@直 の6人でのロケー!
ひさっしぶりでしたww 
37たん・直たんは、いつも遠征ありがとうございますですw

しっかし、カメラが非常に難しい場所でした。。
撃沈です。
使える写真がひとつもない・・・。
というより、私の、カメラの設定がダメ過ぎた 涙
もうちょっとカメラを自分の物にしなきゃなあと心から思いました。
そして、人物撮るのがヘタ過ぎて、私、もうダメ・・・と思った。。
練習します!
精進します!!
部屋の中って大変難しいので、誰か教えて下さい←

豹柄合わせは、初めての4人で嬉しかったデス♪
なんかやっぱみんなかわいいし!!
だがしかし、青はなんであんなに目がチカチカする衣装なのか。
上から下まで全て豹柄という。ま、かわいいからいいっか!(愛は盲目)

オリジナルは、とにかくこうちゃんがエロかったw笑
そんで、あとちゃんは、オリジナル向きだと思った。つか、表情がうまい!
わたしは・・・体だけ、自分コレでよかったのかも、と思いました。チーン
はじめ黒髪で、あと、金髪になりましたが、黒髪の写真が自分のカメラにあんまりなかったので、
一枚だけ、金髪のをペタリ。

関8のは、3次元のブログにはっつけますw
こちらも、あんまり自分のカメラに使える写真がなかったので、また今度。
他メンバーのデータ待ってます!(人任せ)

あー、楽しかったおー!またやりたいと思った!!

みんなおつかれさまでした~~~~♪
ロケ (2010/04/18)
楽しすぎた!
今日は地元で、ロケでした。
豹柄とオリジナルしてきたよん。
早いうちに速報できたらよいな!

仕事行ってくるおー!
ロケ (2009/09/17)
あゎゎゎゎ…

皆様、ご無沙汰しております。
というかこの放置っプリに自分もビックリであります。

ホントすいません!!!


仕事の時間帯が大幅に変わり体力奪われパソコン壊れ…とかいう理由があったりなかったり…

言い訳ですねすいません(涙)

そんなわけで(どんな訳!?)
本日ゾンゼロ合わせしてきます!!
先日13日はRBってイベントで念願のハンコックとワンビ合わせで楽しすぎた!!
セルリアンブルーが凄く膨張色でした!

今日は、八人でゾンゼロです☆
わたくし久しぶりに九浄くん…大丈夫だろうか(涙)

ロケだけじゃなくある撮影もするので頑張ってくる!!

あぁあ…


オラに元気をわけてくれぇええ!!!!!

行ってきます☆
速報出来たらいいなぁ…←
ロケ (2007/08/12)
ああああ。。いつから放置よ、あたし!!
ほんとすいません、すいません。。

えーと長い間放置プレイ。もう、あたしやっぱり向いてないのか、とさえ思ってしまうわ。
なんかね、皆様のHPとんでったりしてるともうほんとにあたしってダメダメと思ってしまいますが。。
ま、いいです!ほぼちぼちいきましょう(笑)
超ポジティブシンキング!!!!いえー!!

昨日、ロケにいってまいりました☆
久しぶりのロケで、初Dグレでした。メンバーは山田影子ちんと花園おとめちゃん♡
もうねー・・・夏になんてするもんじゃぁねぇよ!!!!!!
絶対間違えたって、マジで・・・
もうねー、猛暑と長袖とであせだらだら・・・
まさにサウナ状態でした。。
rabi

この影子のラビははんぱねぇ!!
めっちゃかわいくってビックリしたさぁ!なんだょー!かわいいじゃねえか、チキショー!!
そして、細いの!細いのよこの子!半端ない細さ☆
さらに目がね。。キラキラしててね・・ほんとに少年でね・・・
ヤッてしまえばよかった・・・(・・・ぇ?)

aren

そして、ワタクシのアレン。。
うあ・・・・ちょ、きもくね!?腹黒そうじゃね!?
・・・もう、ちょっとましな顔できるようになりたいなあ。。。

ココ、某教会だったんだけども、途中で神父さんらしき人が来て、
そそくさと退散しましてん。。
ビックりしまくって冷や汗やら変な汁やらで顔はぐっちゃぐちゃになりました。
おとめちゃんの運転で、某草むら(森??)でロケ再開。
これまた。。。。ハプニングでやぶ蚊がひどかったのです!
やぶ蚊、おそるべし!!
で・・・なんとアレンのほっぺにさ・・・ほっぺにさぁあ!!
ARERABI

ひっついてやがったぜ、まじで。。
その後、どうなったかは・・ご想像の通り、プクっと膨れてかゆかったさあ!
めちゃくちゃかゆかった・・・。
しかし、大爆笑のロケだったので、最高に気分よくアフターに行くことができました!

おとめちゃん、熱いのにいろいろありがとう!
メイクもしてもらってあたしはウハウハだったよ~☆
メイクの勉強しなきゃなぁとマジで思った!
ほんっと・・・いつもヘッポコだったからこれからはちょっと頑張ってみるよー!!
濃いめ、濃い目

さ!!
HPに早くUPできるように勉強します!頑張るぞぉ~☆
カメの更新なので・・・気をながーくしてまっていただければと思います。
つぎのロケ早くしたいなぁ~~!
近いうちに出来そうなのは「がっこうのせんせい」かしら♪
それとも「黒執事」かしらん♪楽しみ、楽しみ!
