白昼堂々と恥をさらす、草津檜のブログ♪ ヲタク。コスプレ。だいすきなまったりカメ並み更新日記!
05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
プロフィール

草津 檜

Author:草津 檜
のらりくらりと徒然をつづっております。
ワンピースは人生のバイブル。ルフィLOVE!

関東に進出してまいりました。
日々格闘中。
お友達少ないので友達になってくださる方大募集!←
二次元三次元無節操にすきなものを好きなだけやってます!

日々の悩み・楽しさ・なんでも書いております。
ネタがないからとか~言わないのぉ~。

のらりくらりと読んでいただけたら幸いです^^;

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



未分類 (2010/08/06)
こっちに引っ越してきて、12日がたちました!
なんとか生きてるー!
しかし、まだ昼ごはん食ってねええええええ!!!!!腹減ったw

お仕事もまだあんまり始まってなくて(ちなみに明日から4連勤)、
のーんびり、まーったりやっております。

先月の26日に引っ越してきて、30日に、洗濯機とレンジとテレビが届いて、
今日、冷蔵庫と炊飯器と掃除機とドライヤーがやってきました。
うん、長かったよ、この10日間ほどがッ!!(号泣)

文明の利器、すばらしい!!

自炊、するかどうかは微妙なのですが、とりあえずは作ってます。
パスタとか目玉焼きとか卵焼きとか、サ。

炊飯器届いたからご飯冷凍するために炊くかな~とか、
考えるのは楽しいです!!←実行伴わないw

あー・・・来週とか夏コミじゃないですかー!!!
行きたい、行きたい!が、休みが15日しかないんだぜw
14日はお昼までみたいだから、行ってみようかなあ。。
しかし一人は怖いよぅおう。

お友達、ほしい!!!!(すごい淋しい子のようだ)

あ、アメーバピグ?はじめました!
昨日超ご近所にくらいちゃんがいることを知り、食器なぞいただいて、
こっちでの生活とか近隣情報とか教えてもらったついでに、
アメーバピグやってたらさびしくないぉとのことで、
はじめてみた~♪
よければこっちでもあっちでもかまってくだしあw←かまってチャン♪


タイトルはあらちの新アルバムよりw
あの曲の中毒性パねえ・・・。あとは、やっぱり翔ちゃんの18禁ソング?
ニノの中二病?
てか全部聴いててソワソワなりますー!
9月4日の国立参戦予定!!
うおー、どうにかこうにか、お休み取れますように!!!
曲の衣装超気になる!
きっとやりたい衣装出てくるのだろうなあ。

うわーん!何か作りたい!作りたいけどー!
ミシンすらねえええええ!!!!

こうやってコスを卒業してゆくのでしょうか(涙)

まあいいや、とりあえずご飯喰おう!

そして写真の編集、初めてヤスをやったときのんが終わりました!
ページ作れたらいいなーと思って大量に編集してたので、
そのうちブログじゃなくてページが出来そうです。。

冒険服!!
サンジ@あや チョッパー@檜

「サンジぃ~!!」と抱きつくチョッパーがカワイイよね!!!
未分類 (2010/06/19)
どうもごぶさたしております、草津檜です。
こんにちは!!

もう、6月も半ばなのですねー!!
あはははは、笑えるww

今年の上半期も終わったッちゅうことです。
とにかく早い!!

えーと、5月、6月は、いろいろありました。

深夜隊の撮影会したり、ゾンゼロしたり、Jオンリー行って来たり。

とにかくなんか詰め込んだ感がありました。

今はとりまなんも予定がないので、のんびりしておりますw

Jオンリはほんっと大変でした。
もう、イケメンパラダイスとはこのことで、萌えぶれひどくって自分、
なんてノミの心臓なんだと、けなしたくなりましたよ、ヘッ!!

最近めっきり山風ばっかなんで、そろそろワンピースしたい!!

ルフィでも、チョパでもいいので、誰か誘ってください。←
ルフィに絡みたい!!
ギューされたい!!うおーん!!!

あ、ひとつありました予定!!
23日にお試し嵐会がありますね!うふふ☆

S氏ではなくA氏やらN氏やらやるやもしれませんぜ!
一番、やりやすそうなのはA氏だなあああ。。
まあ、当日が楽しみですw

☆近況☆
2こ前のぶちの写真をちょっとずつ編集しております。
サイトにUPできたらいいなあ~。
あと、Jポプ関西の掲載許可いただき次第、3次元ブログにてUPしますのでw
3次元ブログのパス知りたい方、コメント残していただけたらお教えしますので。

九浄くん♪
こないだのぶちにて。
ZONE-OO 九浄三郎 Thanx photo by KAZUMA
未分類 (2009/03/07)
が好きなのです(笑)

WBC見てますか?
めちゃくちゃイチローがかっこいいですよね!!

尊敬しているんです。私。

イチローがホントにカッコイイと思います!!
日本…今日勝ちますように!!!!!


あ、そうだ!
なんだかいろいろサイトの間違いが発覚しております。
また直したらトップにてお知らせしたいと思います!!

さー、今日はルフィの布も買ったし、百均でいろいろFF合わせのものを買ったりしたので明日は制作の日にしたいと思います!!

頑張るぞー!!!!!
未分類 (2009/01/04)
今、会社でブログ書いてます。

実際、経営が厳しいといううちの会社。

すごく暇なのです。

暇じゃあ、ダメなんですけどね(苦笑)

そうそう。今週11日にリニューアルリンちゃんやります。
もうサイバーではありません!!やった~★

けど、まだ布というカヲスな状態です。
はっはは~。。

ちなみに合わせメンバーはちなつさん(ミク)と琉架ちゃん(レン)ですよ( ゚д゚)

私のリン・・・久々すぎて大丈夫だろうか(汗)
肉が・・・正月に食ったおせちの食べ過ぎでついた肉が・・・・やべええ。


とりあえずがんばります!!
今日は作れるかな~衣装♪♪←作れよ


そうそう!!最近、おおきく振りかぶってに本気でハマっています!!
本気で!遅いハマりですが・・・・

アニメDVDを見てるのですが、たまらなく面白~い!!
今のとこまだ8話なんですが、

阿部と三橋は・・・・
ガチですかーーー!?!?!!?
愛しあっちゃってるのですかー!?!?!?!


・・・たまらんとです、あの二人・・・。ハアハア。

個人的には、阿部君(彼氏にしたい)・田島くん、栄田クン(コップレしたい)・三橋くん(いじめたい)・叶くん(ツ・・・ンデレ!!!!)が好きです。
何せまだ、イケメン準くんやら、榛名くんは出てきとらんとです!

だからね、今のとここんな感じです。ハイ。

うは~・・・続きがみたい!!ので、今日もビデオ屋にGOだね☆★

さ、仕事しよう・・・


でわ!!
未分類 (2009/01/03)
どうも。お久しぶりでございます。草津檜でございます。

皆様、あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

昨日はホント色々と実りのあるというか、楽しい、そして出会いの多い年でありました。

今年はどんな年になるかな~??なんて思って期待と不安といろいろですね。

実はこのサイト、放置プレイすぎるので、そろそろ一時閉鎖しようかと思っております。
なかなか時間が取れないし、日記(ブログ)は、mixiでも書いていますので、
そちらの方で生存を確認していただければな~なんて思ったりしているわけなんですが・・・。

時間が思うように撮れるようになれば、しっかりガッツリサイト作りたい!!

・・・まだなかなかパソコンが使えなくってサイトを作るまでには至らなかったという。

自分がものっそ情けないのですが(涙)
みなさま、申し訳ございません・・・・。

新年早々、悲しい話題~汗


あ、そうそう。今年もとりあえず、20代後半という歳なわけですが、
しっかりとコップレしていこうと思いますので、そんなこんなでよろしくお願い致します。

岡山のイベントにはガッツリと参戦させていただきます!へっへっへ。

予定はぎっしりであります!!

今年もどうぞ、よろしくお願い致します!!
では、ブログはこのへんで~★

・・・サイトってどうやって縮小するんだろう・・・チーン
