白昼堂々と恥をさらす、草津檜のブログ♪ ヲタク。コスプレ。だいすきなまったりカメ並み更新日記!
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
プロフィール

草津 檜

Author:草津 檜
のらりくらりと徒然をつづっております。
ワンピースは人生のバイブル。ルフィLOVE!

関東に進出してまいりました。
日々格闘中。
お友達少ないので友達になってくださる方大募集!←
二次元三次元無節操にすきなものを好きなだけやってます!

日々の悩み・楽しさ・なんでも書いております。
ネタがないからとか~言わないのぉ~。

のらりくらりと読んでいただけたら幸いです^^;

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



あっけましてーーーーぇぇぇぇぇええええ!... [ 日常]
海賊達の宴 (2010/09/18)
今日明日と待ちに待ってた海賊キャンプ(in... [ ロケ]
九月ももう真ん中、過ぎちゃったんですよね... [ 日常]
すげぇ暑い日が続いておりますな!!只今私、... [ 日常]
ちょっと遅めの夏休み的な行事を満喫してき... [ 日常]
いや~、何気にもう、千葉に来て1ヶ月か経... [ 日常]
眠たい! (2010/08/25)
寝ろし!っというツッコミはおいておいて。... [ 日常]
タイトルは、家に飾ってあるカレンダーのコ... [ 日常]
お仕事がとびっとびであるので、休みの日が... [ 日常]
昨日、岡山に住んでる妹が研修で、幕張まで... [ 日常]
何が?って??そりゃあ、もちろん、花火の... [ 日常]
今日、一日ずっとけいおん観てた檜です、こ... [ 日常]
OFF!満喫ww (2010/08/11)
ただいま、ご飯食べて、お風呂入ってお酒飲... [ 日常]
お仕事のため、カナリの筋肉痛になりました... [ 日常]
コッチに来てから、仕事も順々にはじまって... [ 日常]
行ってくるぜ!! (2010/08/08)
今日でお仕事の研修が終わります!!明日デビ... [ 日常]
こっちに引っ越してきて、12日がたちまし... [ 未分類]
みなさま、お久しぶりですー!!゚*。(o'∀')... [ 日常]
月1ブログw (2010/06/19)
どうもごぶさたしております、草津檜です。... [ 未分類]
最近、ではなく、全然前からなんですが、ニ... [ 日常]
明日はわらべうた参加してきます!最近めっ... [ イベント]
                    ... [ ロケ]
楽しすぎた!今日は地元で、ロケでした。豹... [ ロケ]
嵐☆ (2010/04/15)
を見てニヤニヤしてます檜です!!今日はおや... [ 日常]
お腹一杯。 (2010/04/14)
今日、バイト先の駐車場で、バーベキューし... [ 日常]
やっとこさ、サイトをいじることが出来まし... [ 更新!]
地元DEゴー! (2010/04/11)
今日は、ちょっと早く起きれたので、妹が青... [ 日常]
今日は、 (2010/04/09)
我が妹の誕生日です!!!!おめでとうっ!!!!... [ 日常]
あははは、いつから書いてないんだこのblog... [ 日常]
パソコン!! (2009/10/10)
いかれた!!とりあえず…やばいらしいよ(涙)... [ 日常]
あゎゎゎゎ…皆様、ご無沙汰しております。... [ ロケ]
オンリーまでの移動中暇なのでやってみた(... [ 日常]
In東京!! (2009/08/16)
みなさんこちらではお久しぶりです!!ちゃん... [ イベント]
ってことで、まとまりのないレポを少々。 ... [ イベント]
わらべ♪ (2009/06/21)
本日わらべ!!!!参加される方よろしくお願い... [ イベント]
先週の日曜日に初太秦に行ってきました!!レ... [ 日常]
本日レオマ!! (2009/06/07)
お久しぶりです!!本日はレオマイベントに参... [ イベント]
バイト最終日!! (2009/05/30)
無事に終了いたしました(笑)ついにバイトを... [ 日常]
更新!!! (2009/05/28)
やっとこロケの更新いたしました!!!ははは... [ 更新!]
いい買い物(笑) (2009/05/27)
本日めっちゃ欲しかったリュックを300円マ... [ 日常]
うらじゃ!!! (2009/05/25)
本日うらじゃの練習…というかダンスを習い... [ 日常]
残念!!!連続更新ならず!!(笑)昨日はシンタ... [ 日常]
今日は久しぶりにバイト行く前にカメラ持っ... [ 日常]
しております。やっとね、頭の中に26日のワ... [ 日常]
安田ぁあああ~(*´∇`*)の回の関ジャニ∞のC... [ 日常]
電車の中です。結構マスクの人いるかなぁと... [ 日常]
今日はバイト先の大掃除と親睦会だそうで。... [ 日常]
三橋Birthday!! (2009/05/17)
本日おお降り三橋のBirthdayだそうですよ(... [ 日常]
HappyBirthday!!! (2009/05/16)
5月は誕生日が多いですねー(笑)ちなみに今... [ 日常]
やっと購入 (2009/05/15)
コンタクトやっと買いました(笑)メガネすき... [ 日常]
みなさんいかがお過ごしですか?最近めっき... [ 日常]
ですが…なんてったって我らがルフィの誕生... [ 日常]
きた!きた!つい胃に鬼kリタアタタタタ多々田... [ 日常]
と、思うのは私だけではないはず。やっぱり... [ 日常]
眠れない時は (2009/04/23)
どうしてます?みなさん。凄く身体を休めた... [ 日常]
ウェブカレ。 (2009/04/20)
ネットサーフィンしてたらかわいい生き物見... [ 日常]
昨日、うらじゃの練習に行ったわけですが、... [ 日常]
サイトUP!! (2009/04/16)
TOP変更完了です!あ~・・・楽しかった。... [ 更新!]
カレー&ナン☆ (2009/04/16)
がものすご美味しかったよ(*^□^*)地元から... [ 日常]
ひゃっほーいい!!!行ってきました、4月... [ イベント]
ほえ~・・・頑張ったよ、私!!レオマの写... [ 更新!]
あーあぁ。 (2009/04/08)
ぐだぐだ今日を過ごしてしまい、結局何もで... [ 日常]
あああ。 (2009/04/08)
3月20日 DMC合わせ 根岸くん。薄桜... [ 日常]
あぁ…雨です。明日は晴れるでしょうか?と... [ 日常]
あぁ…嵐。かっこよすぎるよ、大好きだよ嵐... [ 日常]
WBC勝ちましたね。イチロー…やりました!!私... [ 日常]
イベント行ってきます!!本日DMC!!!!ヒロル... [ イベント]
長くて乱雑な文章ですがすいま~せん★以下... [ イベント]
14日です!レオマにてワンピース合わせが待... [ 更新!]
やっと… (2009/03/10)
FF合わせに使う布(マント用)やらキラキラレ... [ 日常]
今日は朝から洗濯もの干したりいろいろ家事... [ 日常]
野球☆ (2009/03/07)
が好きなのです(笑)WBC見てますか?めちゃく... [ 未分類]
やっとこさ、放置プレイだったHPをリニュ... [ 更新!]
今、会社でブログ書いてます。実際、経営が... [ 未分類]
どうも。お久しぶりでございます。草津檜で... [ 未分類]
とうとぅ (2008/11/22)
明日はぶちコミですねー!!!頑張ります!!行... [ 未分類]
寒い!!! (2008/11/20)
最近激寒になりましたねぇ!!こんなに寒いと... [ 未分類]
結局 (2008/11/18)
レポとかできてない事実…ほんとすいません(... [ 未分類]
初!!! (2008/11/17)
ラッシュ!!!ヒロルオススメ(笑)なLUSHと言... [ 未分類]
前半 ゾンゼロの九浄くん、後半 ルフィをや... [ イベント]
... [ 未分類]
ヘッヘッヘッ!! (2008/11/14)
今日は琉架ちゃんとデイトでした☆布買いに... [ 未分類]
今週末 (2008/09/24)
念願のワンピース大型合わせー!!た…楽しみ... [ 未分類]
うひゃ(笑) (2008/08/29)
しばらくぶりですこんにちは。草津檜です。... [ 未分類]
あと5日!!! (2008/08/05)
ルネッサーンス!!!!どぅも(笑)イベントまで... [ 未分類]
本日岡山市で行われる桃太郎まつり、花火大... [ 未分類]
次回予定☆ (2008/08/01)
何をしようかめちゃくちゃ悩んでおりまする... [ イベント]
8月10日 (2008/07/29)
ルネスありますよね!!よね!!ちょっと…ソレ... [ イベント]
今から (2008/07/26)
シンタロウさんの結婚式だ!!ドキドキするー... [ 未分類]
うっひょ!!!! (2008/05/18)
めちゃめちゃ久しぶりです!!もう…こいつ書... [ イベント]
本日(笑) (2007/12/16)
岡山のオレンジホールで『あるなんたらかん... [ イベント]
最近 (2007/12/04)
たまっていた写真整理しなきゃと思ってます... [ 未分類]
おおおお。。。もう12月に入ってしまいま... [ イベント]
参戦予定☆ (2007/09/28)
急遽、日曜日にカラフルカラーズに参加する... [ イベント]
ですよねー (2007/09/27)
えー…ベリーズのレポが出来てない自分、自... [ 未分類]
本日、お疲れさまですっ!!!!これからアフタ... [ イベント]
ベリーズ♪ (2007/09/23)
今日はベリーズですね!!!参加する方々、い... [ イベント]
レポ書くまでに1週間もかかってしまいまし... [ イベント]
イベント!!! (2007/09/18)
お疲れさまでした☆イベントレポは仕事から... [ 未分類]
ぎゃあああ。。。もう1週間しかイベンツまで... [ 未分類]
あちいね、今日は。。。ってか、毎日暑いで... [ 未分類]
写真がこのサイトにはいるのでしょうねぇ。... [ 未分類]
ああああ。。いつから放置よ、あたし!!ほ... [ ロケ]
台風ですね。台風!台風きてますが、全くも... [ 未分類]
TEST (2007/08/02)
テストです。... [ 未分類]
